へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2006-04-24から1日間の記事一覧

(TVK)吉永さん家のガーゴイル #4

「吉永さん家のガーゴイル」オープニングテーマ「オハヨウ」 ドラマCD「吉永さん家のガーゴイル」ガーくんドキドキ三本勝負 吉永さん家のガーゴイル 御色町おんがく祭 梨々の命を救う為、ガーゴイルの中の賢者の石を奪おうとする百色。 だがそれは梨々の父親…

シムーン #4

このままじゃ戦争にも出られず役立たずのままだと、 能登ロリを伴ってシムーンで無断出撃するアーエル。 だがそこで残り少ない命を賭けて シムーン奪取に挑む敵兵に捕まってしまう。 戦争を遠いものとして見ていたアーエル達が、 初めて間近で敵と対峙するこ…

(TVK)涼宮ハルヒの憂鬱 #4

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版 [DVD] 涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版 [DVD] 涼宮ハルヒの憂鬱 2 限定版 [DVD] 涼宮ハルヒの憂鬱 3 限定版 [DVD] 涼宮ハルヒの憂鬱 4 限定版 [DVD] 涼宮ハルヒの憂鬱 5 限定版 [DVD] 涼宮ハルヒの憂鬱 6 …

(TVK)RAY THE ANIMATION #3

zero-G- 夕凪 水中から出ると死んでしまう少年の手術を、 ビキニ姿で行なうレイ。 水中手術という設定や停電によるアクシデントといった展開も、 ビキニ描写のこだわりの前にはどーでもいいことと化していた。 手術の進行がパーセンテージで表示されるという…

妖逆門 #4

方言巫女さん登場。 ゲームの舞台となった遠野の人なのかと思ったら、 九州は筑前の人だそうで。 なのに何で遠野の伝承にあんなに詳しかったんだ? 島から出るのに苦労していたはずの三志郎が 普通に電車で遠野に来ていたり、 いつの間にか撃符の使い方に馴…