へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2006-04-25から1日間の記事一覧

ガラスの艦隊 #4

asin:B000FEC2LG:title ナミダドロップ 「お前を折るよ、野に咲く小薔薇・・・」 「風が笑ってるぜ!!」 酒場で偶然鉢合わせして、何かよくわかんないけど 運命的なスパークにより決闘を開始してしまうクレオとヴェッティー。 酒場を無茶苦茶に破壊し凄まじ…

(TVK)BLACK LAGOON #3

縄張り争いやら何やらで、罠に嵌められるラグーン号。 ロックが入り込んだ新たな日常の風景を描写する、といった赴きの回だった。 まあ日常というのがドンパチなわけですが。 明るさと陰、凶暴さと美しさを併せ持ったレヴィの表現が秀逸だった。 あれだけ無…

桜蘭高校ホスト部 #4

桜キッス(DVD付) 乙女ゲーム好き腐女子襲来!! メガネをゲームキャラと混合し許婚宣言、 更にはホスト部のキャラ立ちの弱さを指摘し、 ステキ乙女ゲー設定を強要する!! 設定がいちいちツボ突いてて納得がいってしまった。 そうだよなー、王子キャラは確か…

銀魂 #4

銀魂 1 通常版 [DVD] 風船ガム 「チーズ蒸しパンになりたぁいっ」 ああいう言い方だったのかっ!! ジャンプを探す銀さんに絡めて、本編に組み込むのかと思ったら、 CM前とCM後に独立したコーナー作ってたのにまず笑った。 そして、元のセリフを全部空知…

capeta #30

カペタ vol.05 [DVD] CGでの雨中のレース表現がなかなか見事だった。 特に水飛沫によるスピードの表現。 話も恐ろしく熱く盛り上がっているんだけど、 さすがにカペタが天才過ぎるよなぁ・・・。 予選で全然持たなかったアバラ、今どうなってんのよ?