へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2006-05-05から1日間の記事一覧

ウィッチブレイド #5

あしたの手 母娘で銭湯行ったりお買い物したり。 今回も戦闘メインではない繋ぎの話だったのだが、 雅音と鷹山のやりとりや、ビル住人のキャラ紹介、 そして雅音の巨乳ネタなどで引っ張っていてまったく退屈はしない。 雅音だからマサムネ(優胸?)とか、 …

PRIDE無差別級GP開幕戦

ここ一週間くらいで、K−1、HERO’S、 そして亀田兄弟のボクシングと観てきたわけだけど、 やっぱり番組構成も技術レベルも頭一つ抜けている感じがする。 何ていうか、一撃必殺や秒殺もいいんだけど、 今回の高阪のような戦いにこそ格闘技の醍醐味はあ…

ドラえもん #40

TV版 NEW ドラえもん 夏のおはなし 2005 [DVD] 28分までこっちを録画して、 そこから亀田兄弟を録画すればいいだろうと思っていたのだが、 こっちはオチが切れるわ亀田弟の試合がほとんど録れてないわで 大失敗でした・・・。 サブキャラ大研究シリーズと…

ケロロ軍曹 #107

晴れる道~宇宙人に合わせる顔がねえ!~ 勝利の花びら/ハルハラリ(初回生産限定盤)(「ケロロ軍曹」特製オリジナルお守り付) 一話目はタママのシッポがなくなって大人の仲間入りをするという、 ちょっと捻った子供の日ネタ。 「飲む打つ買う」という子供番組で…

劇場版テニスの王子様 二人のサムライTHE FirstGame

テニスの王子様 180日間の熱き青春 [DVD] 実写映画公開に合わせたアニメ劇場版の放送。 後半には実写版のメイキングや見所紹介なども付いていた。 本編映画は、青学テニス部がろくな脈絡もなく 豪華客船で行なわれる賭けテニス試合に出ることになり、 その相…