へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2006-05-10から1日間の記事一覧

プリンセス・プリンセス #6

TVアニメーション プリンセス・プリンセス 第1巻 [DVD] TVアニメーション プリンセス・プリンセス 第2巻 [DVD] キミと出逢ってから 謎の坂本様のお宅拝見。 坂本様一家が次々と現れそれに異常興奮していく亨達、 という強引なまでのコメディの加速に引っ張ら…

.hack//roots #6

亡國覚醒カタルシス 裏切り者の汚名を着せられたハセヲ、 裏切りを持ちかけられて悩みまくる匂坂さん。 しかし、リアルでの流星群とゲームでの繋がりが改めて絆を繋ぐ。 ゲームはゲームとして割り切りリアルでのことなど 何の興味も持たないTaNの連中と、…

(TVK)錬金3級まじかる?ぽか〜ん #5・6

TVアニメ「錬金3級 まじかる?ぽか?ん」ドラマCD TVアニメ「錬金3級 まじかる?ぽか?ん」オリジナルサウンドトラック 録画したまま観ていなかった前回と合わせて視聴したので感想もまとめる。 五話目は水着回。 ゆうまの幼児体型描写とパキラの貧乳描写が素…

いぬかみっ! #6

ヒカリ Believe My Love(初回限定盤) いぬかみっ!キャラクターコレクションCD(5)たゆね・いぐさ&啓太 ようこに復讐に来たともはねが、 イズナの能力で啓太とくっついてしまう。 一話二話以来の下品なネタも織り交ぜながら、 三話以降のキャラ萌え路線やハー…

姫様ご用心 #4

TVアニメ「姫様ご用心」オリジナルサウンドトラックひめさまさんとらもりあわせ 相変わらずコミュニケーションがまったく成立しない世界で、 新たに登場した王子様も一向に王子と信じてもらえない・・・と思ったら 本当にそいつは偽王子だったというオチにち…

NANA #6

あれ? 第一話の再放送? しかし、所々に新カットもあるようだし、セリフも新録っぽい。 何より二人のナナが部屋で再会する前の段階で終わっている。 というわけで、どうやら第一話の方がダイジェストだったということらしい。 第一話が映画版からのファンに…

NARUTO #184

野球じゃなかったのかよーっ!! 思いっきり見逃した!! TVつけたら丁度EDで、何かベッドにキバが寝てました・・・。 あー、これだからテレ東が野球中継やるのって怖いんだよなー、 まったく・・・とか思っていたら、 世界卓球中継でアニメが潰れたこと…

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX #84

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX DVDシリーズ DUEL BOX 5 ジェネックス開幕。 島にプロやら何やら色々招いて、 バトルロワイヤル的なバッジ争奪戦を行なう大会の模様。 しかし、いきなり斎王が衛星兵器を持つ王子様をぶっ倒し、 その衛星兵器を譲り受けると…