へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2006-05-12から1日間の記事一覧

(TVK)SoulLink #6

ソウルリンク エクステンション(通常版) Soul Link Vol.1 [DVD] TVアニメ Soul Link キャラクターソング&ドラマCD Mission 01 TVアニメ Soul Link キャラクターソング&ドラマCD Mission 02 セラリア先生がいつの間にかテロリストに掴まって 陵辱されたーっ・…

ウィッチブレイド #6

あしたの手 クローンブレイドとの戦いで重傷を負う雅音。 しかし雅音の方はあっさり回復、 対して相手となった栞の方は謎の暴走を開始してしまう。 今回も変身してのアクションシーンは冒頭だけで、 基本的にはドラマ中心。 アクションで一番カッコ良かった…

ドラえもん #41

TV版 NEW ドラえもん 夏のおはなし 2005 [DVD] キャラ研究シリーズ、第二弾はしずかちゃん。 というわけで一話目はしずかちゃんの中にのび太とドラえもんが 二人掛かりで強引に侵入してしずかちゃんを辱める話。 いや、実際そんな話になっていたのに驚いた!…

きらりん☆レボリューション #6

恋☆カナ (初回限定盤) 恋☆カナ (通常盤) 斎藤千和声のトップアイドルが出てきたのだが、 一体どんな腹黒キャラなのかと期待していたら 最初っから最後まで物凄く人間が出来た完璧アイドルで ちょっと肩透かしを食ってしまった・・・。 で、次回は「ボエ〜」…

ケロロ軍曹 #108

晴れる道~宇宙人に合わせる顔がねえ!~ 勝利の花びら/ハルハラリ(初回生産限定盤)(「ケロロ軍曹」特製オリジナルお守り付) 母の日特集。 一話目は秋ママの肩叩きを巡る話。 「肩叩き券」を「肩叩き権」、すなわち肩を叩いて お駄賃を貰える権利だと軍曹が勘違…