へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2006-05-23から1日間の記事一覧

ガラスの艦隊 #8

asin:B000FEC2LG:title 「オレが仕切る!!」 「黙ってオレに付いて来い!!」 「お前等、オレの為に戦え!!」 ・・・段々とクレオが海馬社長みたいになってきたなー。 ヴェッティ様は仮面姫と初対面。 仮面姫、「スケバン刑事2鉄仮面伝説」でよくネタにさ…

(TVK)BLACK LAGOON #7

BLACK LAGOON 1 初回限定版 [DVD] 潜水艦の一件以来、ギクシャクするロックとレヴィ。 だがついにレヴィに対してロックがブチキレる。 武器売買だけでなく裏ルートの麻薬密売まで手掛ける デンジャラスなシスター相手にタフな交渉をやってみせ、 レヴィに対…

ラブゲッCHU!〜ミラクル声優白書〜 #8

なないろなでしこ よく観てなかったんだけど、若本規夫の部下の忍者が ニニンがシノブ伝の人達にしか見えなかったのは やっぱりパロディだったんだろーか・・・?

桜蘭高校ホスト部 #8

桜蘭高校ホスト部 Vol.1 [DVD] 今度は沖縄の海で出張ホスト。 女の子達も一緒なのでハルヒの水着は妄想だけ。 そういえば、れんげがいなかったけどハブられたんだろーか? 女の子達を暴力ナンパ男からかばって海に落ちたハルヒ、 環に助けられ女なんだからも…

BLEACH #81

HANABI バウントのなかで一番若くてヤンチャそうな外見をしていた奴が、 「オレ掟破るのやだよー」と凄く保守的な意見を述べて 狩矢さんにボコられるという展開がちょっと意外でウケた。 死神側の少しずつ動いているようで、 どうやら乱菊まで現世に来る模様…

銀魂 #8

風船ガム pray (初回限定盤)(DVD付) 銀さんが寝ていたので、緊急特別番組真選組二十四時に番組変更。 11分以上経ってから銀さんのツッコミでOPが始まるまでの 悪ノリした感じが実に高松監督らしくて楽しかった。 もう、どんどんタガが外れてきてるなー。…

capeta #34

Be a man ギャグ演出・・・なのかどうなのか微妙だが、 キャラの背後にヒトダマエフェクトが浮いたり おじさんが古典的なズッコケネタしたり、 カペタとノブが熱い炎で結ばれたり、 いつもと作品のテンションが違い過ぎて戸惑った。 いや、面白かったけど。