へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2006-05-24から1日間の記事一覧

プリンセス・プリンセス #8

TVアニメーション プリンセス・プリンセス ドラマCD 第2巻 新理事長、姫制度を知ってドン引き。 そりゃそーだよなぁ。初めてまともな感覚を持った人が現れた・・・。 しかし、姫制度の素晴らしさを見せつけられ、 更には理事会のメンバーほとんどが元姫なう…

.hack//roots #8

「.hack//Roots」O.S.T. ウイルスコアを全部集めて所定の場所で使うと キーオブザトワイライトが現れて どんな願いでも一つだけ叶えてくれるんだ!! ・・・何でいきなりドラゴンボールみたいになってるんだろう? オーヴァンの思惑、志乃の口車に乗らされな…

(TVK)錬金3級まじかる?ぽか〜ん #8

TVアニメ「錬金3級 まじかる?ぽか?ん」ドラマCD TVアニメ「錬金3級 まじかる?ぽか?ん」オリジナルサウンドトラック 一話目は、新たな吸血鬼登場・・・と思ったら宇宙人でしたという話。 二話目は描いたものが実体化するチョークで銀河列車を作って アンド…

いぬかみっ! #8

いぬかみっ!キャラクターコレクションCD(5)たゆね・いぐさ&啓太 千葉繁、こっちにも降臨!! しかもメガネ!! というわけでスタッフは完全に「我々はうる星フォロワーだ」と 開き直ってくれた模様。千葉繁の完全にメガネな演技が嬉しかった。 そして展開自…

NANA #8

NANA すべては大魔王のお導き!? rose(DVD付) a little pain(DVD付) 前回、野球中継延長で録画失敗して観逃していたら、 いつの間にか奈々に「ハチ」ってあだ名が付いてた。 で、今回は二人の買い物の様子を通じて ハチの犬っぽさを強調するエピソード。 キャ…

NARUTO #186

NARUTO -ナルト- 4th STAGE 2006 巻ノ八 [DVD] ガキの使い罰ゲーム、絶対に笑ってはいけない葬式。 まず、アイディアの勝利という設定であり、 そこにシノを投入するというキャラ選びの妙が活きていた。 シノの爆笑顔のやり過ぎな作画には、 さすがにここま…

スパイダーライダーズ〜オラクルの勇者たち〜 #8

新キャラ、マグマの声が誰なのかと思ったら、 キンヤって・・・ツバサのOPの人!? ビィートレイン製作繋がりなのか・・・? で、それより驚いたのがチョイ役の情報屋の声が 千葉繁にしか聞こえなかったこと。 何でこんなところに・・・と不思議がっていた…