へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2006-05-31から1日間の記事一覧

プリンセス・プリンセス #9

TVアニメーション プリンセス・プリンセス ドラマCD 第2巻 文化祭に裕史郎の家族がやってくる。 以前に告白された裕史郎の家族問題に決着が付く話・・・が メインではあったのだが、そんなことよりも 先代坂本様の登場するたびに白い羽根が舞い散るという 超…

.hack//roots #9

「.hack//Roots」O.S.T. キーオブザトワイライトを手に入れる為、 我等がオーヴァンの悲願を達成する為、 今ここに黄昏の旅団、全員集合!! うわ、何だこの熱血少年マンガみたいな展開はっ!? 匂坂さんの漢気溢れまくる行動と、 かつて去っていった仲間が…

いぬかみっ! #9

いぬかみっ!キャラクターコレクションCD(5)たゆね・いぐさ&啓太 いぬかみっ!キャラクターコレクションCD(6)いまり・さよか&啓太 犬神十人組の家にセクハラ禁止令を出されながら 泊まり込むことになる啓太。 啓太の留置所仲間がここで出てくるとは思わなかっ…

NANA #9

NANA 707 オリジナル・サウンドトラック(初回生産限定盤) ノブが上京してきて、ハチの前でナナの即興ライヴが開幕。 ハチの視点に立ってみれば、何ともまあファンタジックな話。 今のところ、ごく普通の女の子ハチに起こる オシャレ奇蹟の物語みたいに進行し…

NARUTO #187

ナルト、ヒナタ、チョウジという組み合わせで 行商人の護衛任務。 またしても姫様が変装して落ち延びているとか そんなような話になりそうな気配。 映画合わせてこれで何度目だ・・・? 花を使った忍術の表現は結構面白かった。

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX #87

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX DVDシリーズ DUEL BOX 5 おジャマトリオを従えて、万丈目ホワイトサンダーを ブラックサンダーに戻す為に勝負。 何か三沢が髪まで白くしたりやたらとはしゃいでいるけど、 もう時代は白化から元通りになって復活へと流れてい…

スパイダーライダーズ〜オラクルの勇者たち〜 #9

スパイダーライダーズ ‐オラクルの勇者たち‐1 たまの休日を寝て過ごそうとするハンターに 次々と襲いかかる危機!! 初めての完全ギャグ回だったけど、 各キャラの魅力が掘り下げられて非常に良かった。 特に自分から休日をセッティングしたのに、 ハンター…