へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2006-06-09から1日間の記事一覧

(TVK)SoulLink #10

TVアニメ「Soul Link The Animation」オリジナルサウンドトラック 兄貴を見捨てて脱出しなければならないという 苦汁の決断を下した弟に、それでも人間かと食って掛かる テロリスト女。・・・ついうっかり制御室の人間を 皆殺しにしていた奴の発言とはとても…

(TVK)Fate/stay night #23

Fate/stay night 4 [DVD] Fate/stay night 5 [DVD] Fate/stay night 6 [DVD] Fate/stay night 7 [DVD] Fate/stay night 8 (初回限定版) [DVD] TVアニメ「Fate/stay night A. OST」 ラス前。 いきなり凛が神父に襲われて血みどろに。 血まみれで士郎に語りか…

ドラえもん #45

キャラクターシリーズ、のび太編。 一話目のぐうたらの日は、まあのび太話とは言えるけど、 それでも通常の話と対してのび太の活躍度や キャラ表現が変わるわけでもないので 特集でやるほどの話かとは思った。 二話目に至っては、これのび太ではなくママ話だ…

きらりん☆レボリューション #10

恋☆カナ (初回限定盤) きらりが芸能人学校へ転校。 そこにはクラスメイトとして腹黒ライバルがいて、 当然きらりの追い落としを目論むのだが、 取り巻き二人のキャラがあらぬ方向に暴走していって 完全にライバルを食ってしまっているのが凄かった。 小学生…

ケロロ軍曹 #113

梅雨時のスーパーヒーロー、ウエットルキング登場!! もう、特撮ネタの数々があまりにもマニアックで さすがにほとんど付いていけなかった・・・。 ウエットルキングがアイアンキングなのはわかるけど、 あの紙回してヒーロー応援するのは何!? いや、検索…