へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2006-06-20から1日間の記事一覧

ガラスの艦隊 #12

絵コンテ、米たにヨシトモ。 言われてみれば確かにガラスの戦艦と新型艦三隻の高速戦闘や 光舞うなかでのクレオとヴェッティの決闘シーンなど、それっぽかった。 帝国軍と人民軍が正面衝突するなか、裏では和睦交渉が成立。 人民軍は内部から瓦解し、クレオ…

(TVK)BLACK LAGOON #11

BLACK LAGOON ORIGINAL SOUND TRACK 機密書類の運び屋をやることになったラグーン商会、 だがそこに日本人のテロリストが立ち塞がる。 連合赤軍ネタだろうか・・・ネオナチといいよくやるなー。 タケナカの飄々としたキャラは魅力的、 ロックと対比されてい…

桜蘭高校ホスト部 #12

桜蘭高校ホスト部 Vol.1 [DVD] 桜蘭高校ホスト部 Vol.2 [DVD] 桜蘭高校ホスト部サントラ&キャラソン集 前編(初回限定盤) ハニー先輩が虫歯になってしまい、甘い物禁止令が出される。 ハニー先輩に歯磨きさせるのを二度ほど怠ったことを悔やみ、 わざとハニー…

BLEACH #86

BLEACH~ヒート・ザ・ソウル3~ RADIO DJCD[BLEACH“B”STATION]VOL.5 ついに待望の乱菊さんが参戦。 というわけで、期待通りに胸を揺らしたり アップにしたり通信機取り出す時に変形させたりしてくれた。 けど、「灰猫」の能力とか形状って、 今までちゃんと出…

銀魂 #13

銀魂 2 完全生産限定版 [DVD] 宇宙海賊春雨との決闘編。 原作において最初に銀さんの過去と格好良さが 垣間見える話だけあって、作画や演出に力は入っていた。 薬物中毒の描写をちゃんと描いていたのには感心。 ゴールデンでトイレとヤクのダブルアタックは…