へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2006-07-05から1日間の記事一覧

(新)内閣権力犯罪強制取締官財前丈太郎 #1

もしも生まれ変わったら もう一度 愛してくれますか? 原作、名前は知っているが真面目に読んだことはない。 で、どうせサラリーマンマンガにありがちな 女にモテて仕事も出来るスーパーマンが わかりやすい社会の不正を痛快に正していくという サラリーマン…

.hack//Roots #14

.hack//Roots 02 [DVD] ドラマCD.hack//Roots 志乃を失い荒れるハセヲ、一方トライエッジは活動を活発化させる。 志乃とオーヴァンが出会った場所にトライエッジが現れたと聞いて、 ハセヲがブチキレるというラストが良くわかんなかったんだけど、 あれはト…

いぬかみっ! #14

いぬかみっ! VOL2っ!! =特装版= [DVD] いぬかみっ!キャラクターコレクションCD(6)いまり・さよか&啓太 いぬかみっ!キャラクターコレクションCD(7)ごきょうや・フラノ・てんそう&啓太 ようこが自分は大妖狐の娘であると啓太に告白。 だが啓太はそんなことはま…

NARUTO #192

NARUTO BEST HIT COLLECTION 2 (DVD付) いのがデブった姫のお見合いを代行することに。 また姫かよ、っていうか木ノ葉の周辺にはどれだけ国があって 何人姫様がいるんだ・・・。 そしてその任務のことごとくが下忍に回ってくるのは一体。 今回は、ナルトが完…

アイシールド21 #65

アイシールド21 14 [DVD] Run to Win! OP&ED変更。 OPは、盤戸も神龍寺もいるけど一番大きい扱いは王城、というか進。 王城戦まではやるという意思表示なんだろうか? 原画には、和田高明に加えて後藤圭二&門之園恵美までいる。 っていうかEDが後…

スパイダーライダーズ〜オラクルの勇者たち〜 #14

スパイダーライダーズ ‐オラクルの勇者たち‐1 スパイダーライダーズ ‐オラクルの勇者たち‐2 恋の景色 ED変更。 前回、ちゃんと観られなかったんで感想書かなかったのだが、 コロナとアクーネが同時にトランスしていたのは、 このEDのように子供の頃に一…