へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2006-07-15から1日間の記事一覧

(TVK)恋する天使アンジェリーク #2

恋する天使アンジェリーク~心のめざめる時~ 第2巻 [DVD] TVアニメ「恋する天使アンジェリーク」キャラクターCD Vol.3 TVアニメ「恋する天使アンジェリーク」キャラクターCD Vol.4 TVアニメ「恋する天使アンジェリーク」キャラクターCD Vol.5 私はドジでノロ…

(TVK)コヨーテラグタイムショー #2

Coyote ミスターが脱獄したのは、お宝が眠る星が もうすぐ消滅してしまうから。 そのお宝の鍵を握る少女をミスターはずっと面倒見てきたが、 少女はミスターの好意を信用しきれずツンツンしていた。 ああ、父娘愛ものだったのかー、これ・・・。 いきなり浪…

(TVK)ひぐらしのなく頃に #15

ひぐらしのなく頃に 第2巻 初回限定版 [DVD]ひぐらしのなく頃に 第3巻 初回限定版 [DVD] 暇潰し編、二話目。暇潰し編はこれで終了らしい。 誘拐された大臣の子供を格闘の末救出するも、 すでに大臣はダム建設中止を決定、赤坂の戦いは徒労に終わる。 だが、…

(TVK)となグラ! #2

DRAMATIC☆GIRLY 逢いたい気持ちから~Placid time~ となりぐらし Discography! 恐ろしく強引な展開で両親が帰ってこなくなったので、 半共同生活を送ることになるお隣同士だったが、 勇治がエロいことするからイヤと香月が反発。 じゃあ試してみればいいじゃ…

BLOOD+ #40

BLOOD+ One Night Kiss BLOOD+ファイナルピース 雷音 Brand New Map (初回限定盤)(DVD付) ソロモン、ディーヴァ達と決裂。 絵コンテ・山内重保、作監・黄瀬和哉という体制だったので、 ケレン味たっぷりのソロモンVSアンシェルが 観られるのかと思ったら、…

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! #16

トーマ様、劇を利用して自分の想いをぶっちゃけるも、 ふたご姫にほだされて改心。そしてリストラ。 あんなにキャラ立ってきていたのに、 ここで退場というのは勿体ないなー。 国へ帰って村の人と仲良くするのはいいけど、 自分を裏切って国を乗っ取った友と…

おとぎ銃士赤ずきん #3

童話迷宮 Clover おとぎ銃士赤ずきん ドラマ&サウンドトラックアルバム VOL.1 学校に行ったら赤ずきんが付いてきて七不思議を量産。 すっかり普通にコメディ&ハートフルな作品になっていて観やすい。 結界の張り方や、それによって転校生の少女の存在に 謎…

ロックマンエグゼBEAST+ #15

プールで水着の回。 新シリーズごとに一度はあったサービス回が、 十五分になってもまだあるとは意外だった。 ビーチボールを打ち合っているシーンの 女の子(含む先生)キャラの動きが素晴らしかった。

風人物語 #5

熱出して保健室で寝ていたら、 保健室でよくサボりをしている先生から 旅の話を聞かされて白昼夢を観る。 保健室で寝ている時に教師達の授業中とは違う 素顔を垣間見る・・・というのは 結構普遍的なテーマなんだなー。 みんな一度は憶えがあることなのか。

出ましたっ!パワパフガールズZ #3

真夜中のドア バターカップが仲間達との馴れ合いを 断固として拒否しようとするという序盤の展開は、 キャラの個性がぶつかり合っていて面白かった。 仲間になることを了承したあとも、 パワパフ側と市長側で密約が交わされるなど、 自由でワガママな雰囲気…