へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2006-07-22から1日間の記事一覧

(TVK)コヨーテラグタイムショー #3

Coyote 十二姉妹から逃げながら、ファンキーな牧師をやってる 海賊王の右腕と呼ばれた男の元に協力を取り付けに向かう。 前半の逃亡しながらの会話は、小粋なやりとりを狙って 激しく外していたような気がしてならない・・・。 細菌の話、オチまで引っ張った…

(TVK)ひぐらしのなく頃に #16

ひぐらしのなく頃に 第2巻 初回限定版 [DVD]ひぐらしのなく頃に 第3巻 初回限定版 [DVD] 目明し編、一話目。 どうやら詩音主役で、今度は悟史が失踪した辺りの過去編になる模様。 そのうち綿流し編の詩音視点のような展開になっていくのかな? 詩音が置かれ…

(TVK)となグラ! #3

DRAMATIC☆GIRLY 逢いたい気持ちから~Placid time~ となりぐらし Discography! 勇治をキリっとした表情で初登校させたら、 何かモテちゃって香月がイライラ。 勇治は今まで自分の顔の良さを自覚したことなかったのだろうか? 今回は隙あらばパンチラさせると…

ツバサ・クロニクル第二期 #13

八奈見乗児が演じるじいさんがバスの運転を代わって、 「こう見えても昔はメカを扱うプロじゃったんじゃよ、ポチっとな」 とやったのは、この世界は別作品とも繋がっているということか!? あと、譲刃のナビを受けながら サクラが正確な射撃を披露するのは…

BLOOD+ #41

雷音 Brand New Map (初回限定盤)(DVD付) BLOOD+ One Night Kiss BLOOD+ファイナルピース 一人沖縄に帰ろうかと悩んでいた真央だったが、 小夜の冬眠が近いこと、それをカイ達に知らせず 戦い続けようとする小夜の姿を見届ける決意を固める。 41話目にして…

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! #17

教頭の部下が闇の力に取り込まれ、 生徒達への理不尽な弾圧を始める。 トーマが回りくどく攻めていたのに対して、 ひどく直接的な作戦だったがトーマの数倍効果上げてたなー。 これからは持ち回りで闇の力に囚われる人が出てくるのかと思ったけど、 次回から…

おとぎ銃士赤ずきん #4

童話迷宮 Clover おとぎ銃士赤ずきん ドラマ&サウンドトラックアルバム VOL.1 謎の転校生がグレーテルという正体を明かす。 女の子に巨大な剣、というデザインがフェチっぽい・・・。 襲われて大ピンチにも関わらず、草太が終始呑気なうえ、 「やっぱり悪い…

出ましたっ!パワパフガールズZ #4

母親がいないケンの母親代わりをやろうとする三人娘。 三人のワガママで自分勝手な部分と、 それでも他人想いな部分をケンを通じて見せていく構成。 キャラを積極的に動かしていく段階になってきたようで、 ここからの話の広がりに期待が持てるようになって…