へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2006-07-28から1日間の記事一覧

ウィッチブレイド #16

ウィッチブレイド Vol.3 [DVD] ウィッチブレイド オリジナル・サウンドトラック Dazzling War Witchblade 天羽 雅音 ウィッチブレイド装着Ver (1/6スケール PVC塗装済み完成品) 大変なことがあった直後に、海で水着回。 ・・・今日は水着アニメばっかりだ。 …

ドラえもん #51

ドラミの声優に千秋が決定。 ノンタンをやったりしているので、 まったくの素人というわけではないが、 あの特殊な声がドラミに合うのかなぁ。 ドラミってもっとおとなしい声のイメージなんだけど。 紹介VTRのスタッフも交えたバラエティー番組ノリは ち…

きらりん☆レボリューション #17

きらりん☆レボリューション STAGE 1 [DVD] きらりん☆レボリューション STAGE 2 [DVD] きらりん☆レボリューション きらきらアイドルオーディション アイドル水着大会。 この作品にこういうネタが来るとは思わなかったので嬉しかった。 水着自体はさすがにおと…

ケロロ軍曹 #120

サイクリングリサイクル 毎年恒例となった海水浴話。 しかし今回はさすがに漫才大会ネタが続かなかったらしく、 男子のレースになってしまった。ゲストのメロディはー? 一話目は夏美が保護者として大人化、 そして二話目では桃華が大人化。 こうして大人化…