へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2006-07-29から1日間の記事一覧

(TVK)コヨーテラグタイムショー #4

Coyote コヨーテラグタイムショー オリジナル・サウンドトラック~COYOTE MUSIC SHOW!!~ 海賊王ブルースが100億宇宙ドルを盗み出した、 その様子を録画したチップを観るミスター達。 ブルース視点の録画を観ているという設定ではあるが、 描き方としては完…

(TVK)ひぐらしのなく頃に #17

ひぐらしのなく頃に 第2巻 初回限定版 [DVD]ひぐらしのなく頃に 第3巻 初回限定版 [DVD] TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」サウンドトラックVol.2 TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」イメージアルバム かけらむすび 目明し編、二話目。 悟史の叔…

(TVK)となグラ! #4

となグラ! 1[期間限定版] [DVD] となりぐらし Discography! Distance of First Love まさか「ありんす」なんて言葉使いをするキャラを 連続で観ることになるとは・・・何だこの枠? 一方的に親友宣言をするニーナと、 そんなニーナに戸惑うまりえが距離を縮…

ツバサ・クロニクル第二期 #14

ツバサ・クロニクル 第2シリーズ II [DVD] 黒鋼、過去編。 新たな国に着いて、図書館で小狼が本の世界に 取り込まれるまでが丸々カットされていた。 あれだけオリジナルやりまくっておいて 原作の最重要エピソードを削るとはどういう了見だ!? 過去編を一話…

BLOOD+ #42

BLOOD+(9) [DVD] BLOOD+(10) [DVD] BLOOD+ファイナルピース 雷音 Brand New Map (初回限定盤)(DVD付) 航空ショーに現れたディーヴァに接近するカイ、 だがディーヴァはカイを自分の側に引き入れようとする。 ディーヴァのお腹の子のことを知って、 カイがど…

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! #18

ふしぎ星の☆ふたご姫 13 [DVD] ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 1 [DVD] ふしぎ星に帰省しそこねた組がキャンプに出発。 タネタネ達はみんなで一緒に帰ったんだとして、 何でミルロとティオは単独で帰ってしまったんだ・・・。 特にリオーネが列車に遅れてティオだ…

韋駄天翔 #43

ダークチェンジした獅堂との決着戦。 まことに過去の悪行を暴露されたり、 チョコレート貰って懐柔されたりしていく ツンデレなガブが可愛かった。 獅堂を救う為の、まことのワイヤーアクションは、 どう考えてもまことの体重より獅堂&バイクの方が 重いん…

おとぎ銃士赤ずきん #5

童話迷宮 Clover おとぎ銃士赤ずきん ドラマ&サウンドトラックアルバム VOL.1 おとぎ銃士赤ずきん キャラクターミニアルバム 第1巻 〜赤ずきん・白雪姫・いばら姫〜 三銃士最後の一人、いばら姫登場。 寝惚けている時と覚醒した時で雰囲気が変わるというキャ…