へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2006-08-18から1日間の記事一覧

ウィッチブレイド #19

ウィッチブレイド Vol.3 [DVD] Witchblade 天羽 雅音 ウィッチブレイド装着Ver (1/6スケール PVC塗装済み完成品) ウィッチブレイド オリジナル・サウンドトラック Dazzling War 莉穂子に促されて、雅音は鷹山に逢いに行くことに。 そこで心と身体を重ねた二…

ドラえもん #53

TV版NEW ドラえもん 冬のおはなし 2005 [DVD] ビョードー爆弾とタスケロン。 どちらものび太の駄目っぷりをこれでもかと見せつける話で、 何かさすがに観ててイライラしてきた・・・。 しかし「ビョードー爆弾」って、 よくよく考えるとヤバいネーミングだよ…

きらりん☆レボリューション #20

きらりん☆レボリューション STAGE 2 [DVD] アメリカから帰ってきたきらりの兄が、 きらりのアイドル人気に嫉妬して女装できらりに成り済ます。 普段の声はゼーガペインのキョウなのに、 声色使うと久住小春になるという無茶苦茶さが潔かった。 それにしても…

ケロロ軍曹 #123

お盆におばあちゃんの家へ里帰り。 今回はケロロ小隊全員参加。クルルはともかくとして、 ドロロはよく忘れられなかったなー。 というか小雪はどうしているんだろう? 一話目は、灯篭流しに変身宇宙人がまぎれ込む話。 ここで唐突に、ギロロがなまこ嫌いであ…