へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2006-09-12から1日間の記事一覧

ラブゲッCHU!〜ミラクル声優白書〜 #22

ラブゲッCHU~ミラクル声優白書~ 養成所編(完全限定版) [DVD] 水着でサバイバル生活しながらキャラ作り。 りんなの速攻退場に笑ってしまった。 事務所移籍の時点で関係変わってるんだから、 また五人で一緒に行動させていたことに無理あったわけで、 何か場当…

桜蘭高校ホスト部 #24

桜蘭高校ホスト部 Vol.4 [DVD] 環と鏡夜の出会い編。 服を収納出来ない鏡夜のお姉ちゃんに萌えた。井上喜久子だし。 環は、昔の方がより無邪気に見えるなぁ。 天然に見えて相手の本質を突くのは、どこまで本当に天然なんだろう? あの鏡夜に掴みかかられた時…

BLEACH #96

BLEACH(B) 2007年 カレンダー BLEACH ~ブレイド・バトラーズ~ RADIO DJCD[BLEACH“B”STATION]VOL.6 BLEACH BEAT COLLECTION 2nd SESSION 04 狩矢が「戦闘経験によって私にはキミの攻撃が何となく読める」とか 仙水みたいなこと言い出して爆笑。スタッフ開き直…

銀魂 #23

カードダスマスターズ 銀魂クリアコレクション BOX 銀魂みくじ ~運も実力のうち編~ (BOX) 銀魂 オリジナル・サウンドトラック 宇宙旅行で坂本登場編。 三木眞一郎の演技はなかなか楽しくてハマっていた。 坂本は他の史実ネタキャラと比べると、 かなり実際の…

capeta #50

カペタ vol.10 [DVD] エースが事故ってクルマ壊したんで、 セカンドドライバーとして自分のクルマを譲ることになるカペタ。 というわけでカペタは未調整のスペアカーでレースに挑むことに。 ようやく自分のクルマを手に入れて 最高の状態で源と戦えるー、と…