へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2006-09-16から1日間の記事一覧

(TVK)コヨーテラグタイムショー #11

コヨーテ ラグタイムショー Vol.2 [DVD] コヨーテラグタイムショー Original Soundtrack~COYOTE MUSIC SHOW Encore!!~ アンジェリカ、ミスターとの出会いを語る。 いや、だからそれ前回の前にやっとかなきゃ駄目だろ・・・。 津波に乗りながら子供のような笑…

(TVK)ひぐらしのなく頃に #24

ひぐらしのなく頃に 第4巻 初回限定版 [DVD] TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」サウンドトラックVol.2 罪滅し編、三話目。 鬼隠しで圭一が呼ばれたように、今度はレナが大石に呼び出され、 目明しで魅音が聞かされたように、今度はレナが鷹野から オヤ…

(TVK)となグラ! #11

となグラ! 2 期間限定版 [DVD] Distance of First Love ツンツン勇治の心を先生が裸で解きほぐす。 周囲には二人がラブラブだなんてのはわかりきったことなので、 鈍感バカップルの犬も食わないケンカに あんなに気を使って大変そうだなぁと思ってしまう。 …

ツバサ・クロニクル #19

ナユタヤ国に戻る。 初期に訪れた国に再び戻ることで、 サクラの変化を感じさせるというのは面白い試みだった。 しかしオリジナルになると何で空汰と嵐は 夫婦仲が微妙にされるんだ・・・。

BLOOD+ #49

BLOOD+(11) [DVD] RAH リアルアクションヒーローズ BLOOD+ 音無小夜 1/6スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア 最終決戦・・・のはず。 やることはやってるはずだし、画面作り自体は 絵コンテ・演出が山内重保ということもあって ハッタリの効いた…

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! #25

ダンスパーティー当日、妨害を防ぐ為にレインとプーモが奮闘。 普段ぽんこつなレインがここぞとばかりに頑張って 次々とトラブルを解決していく様が、なかなか頼もしかった。 各ダンスチーム、レオタード姿は良かったんだけど、 肝心のダンスシーンがほとん…

韋駄天翔 #50

韋駄天翔 8 [DVD] インペリアルアイランドに、全MTBライダー突撃。 Xゾーン中のライダーが駆けつけてくるという展開には、 王道ながら燃えた。ユウキさんと駆のスーツ姿が見られたのが嬉しい。 扉を開けるスイッチを押しに行った三人がバリアに閉じ込め…

おとぎ銃士赤ずきん #12

おとぎ銃士赤ずきん キャラクターミニアルバム 第1巻 〜赤ずきん・白雪姫・いばら姫〜 「草太、他に誰かいたな」 「うん、確かジェド――」 「その名を口にするなぁーっ!!」 自分で話題振っておいてキレるなよ犬・・・。 魔女サイドとも一定の距離を持つ、ラ…

(新)シルクロード少年ユート #1

舞台が中国ということで、そちらで制作された CGアニメなのかと思ったら、キャラデザが寺田克也、 監督がアミノテツロという純国産作品だった。 一体どういう経緯で作られどういうターゲットを向いているのだろう? やっぱりアジア市場とか考えてるんだろ…