へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2006-09-23から1日間の記事一覧

(TVK)コヨーテラグタイムショー #12(終)

コヨーテ ラグタイムショー Vol.2 [DVD] コヨーテラグタイムショー Original Soundtrack~COYOTE MUSIC SHOW Encore!!~ マルチアーノはサイボーグで子供も生めず不自由なんで、 自由なコヨーテが憎かったとのことです。 ・・・ミスター個人との因縁は別にない…

(TVK)ひぐらしのなく頃に #25

ひぐらしのなく頃に 第4巻 初回限定版 [DVD] ひぐらしのなく頃に 第5巻 初回限定版 [DVD] TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」サウンドトラックVol.2 罪滅し編、四話目。 宇宙人に侵略されるなどという妄想に取りつかれ、 掻き毟りの症状が出始めたレナ…

(TVK)となグラ! #12

となグラ! 3[期間限定版] [DVD] 勇治がエッチじゃなくなったと喜んでいた香月だったが、 無理をし過ぎて勇治は抜け殻に。 そこで、改めて考え直してみたところ、 勇治は昔っからエッチだったことが判明。 ・・・思い出は美化される、というのはそうだろうけ…

BLOOD+ #50(終)

BLOOD+(11) [DVD] BLOOD+ 12 [DVD] なんくるないさー、というカイの説得で、双子を殺すことを 思い留まる小夜。ハジも本心を小夜に吐露し、小夜に生きてと願う。 そこでアンシェルが復活。さすがに落雷で死んだのでは 締まりがなさ過ぎたので、最終決戦を飾…

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! #26

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! オリジナルサウンドトラック ミュージックレッスン 闇の力にビビった天使達が変身解除して捕まってしまう。 ・・・だったら始めから天使を直接攻撃していれば よかったんじゃないのだろーか? ハーフバースデーという発想は面白か…

韋駄天翔 #51

韋駄天翔 10 [DVD] 仲間達の協力を得て、インペリアルアイランド最深部へ向かう翔。 けど、翔が最深部に到達するとほぼ同時に、 翔を先へ行かせたみんなも追いついてきちゃったので、 必死で敵を足止めしたりしていた意味がまったくなかったような・・・。 …

おとぎ銃士赤ずきん #13

おとぎ銃士 赤ずきん おとぎ銃士赤ずきん キャラクターミニアルバム 第1巻 〜赤ずきん・白雪姫・いばら姫〜 偶像崇拝はびこる村、そこでは何が起こっても、 「サラマンドラ様〜」と不思議な踊りを踊るだけ。 赤ずきんに助けられても無視して不思議な踊りを踊…