へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2006-11-04から1日間の記事一覧

(TVK)Gift #5

Gift~eternal rainbow~キャラクターミニアルバム 剣道少女にストーカー気味に迫る女の子が 学校の空間を捻じ曲げる。 どう考えてもあの娘の迷惑行為は危険極まりないのに、 最終的に剣道少女がパートナーとして その娘を迎え入れてしまう展開にはちょっと付…

(TVK)くじびきアンバランス #5

くじびきアンバランス DVD-BOX 3 TVアニメ「くじびきアンバランス」オリジナルサウンドトラック 蓮子が時乃をぶん殴り険悪になった状態で無人島で遭難。 人の話を聞かないという点において、 蓮子も時乃も大差ないように見えるので、 どっちもどっちという感…

(TVK)らぶドル #5

TVアニメ「らぶドル」ドラマCD TVアニメ「らぶドル」オリジナルサウンドトラック 水着でCMのバックダンサーを務めることになるが、 水着恥ずかしがったり踊りが合わなかったりでピンチに。 前回のアフレコの話を繋げて後藤邑子キャラが 「にゃー」とか言い…

史上最強の弟子ケンイチ #5

美羽さんとデート。 そのわりに作画がよろしくなくて残念だった・・・。

(TVK)乙女はお姉さまに恋してる #5

乙女はお姉さまに恋してる オリジナルサウンドトラック A Luxury Sound 〜ラグジュアリィサウンド〜 乙女はお姉さまに恋してる ドラマCD シーズン2 乙女はお姉さまに恋してる ドラマCD シーズン3 幽霊のお姉さまが自分の母親だと知った瑞穂は、 幽霊の願いを…

ツバサ・クロニクル第二期 #26(終)

ツバサ・クロニクル 第2シリーズ IV [DVD] ツバサ・クロニクル 第2シリーズ V [DVD] NHKアニメーション「ツバサ・クロニクル」ベスト・ボーカル・コレクション 「動いた!!」と思ったらまた眠るもう一人の小狼・・・。 というわけでアニメオリジナルでもう…

天保異聞妖奇士 #5

流星ミラクル 親友の恋人を襲い、それに怒った親友を殺したうえ、 そのことを認められずに十五年間も親友の幻影を見続けていた 最低外道野郎、それが我らが主人公ユキさんだった!! ・・・雲七のこと、てっきり周囲に見えてないこと 自覚して振る舞ってるの…

家庭教師ヒットマンREBORN! #5

家庭教師ヒットマンREBORN! オリジナル・サウンドトラック ヒバリ回。 これまでギリギリ踏みとどまっていた作画が、 いよいよヤバいことになり出しているような・・・。

ふしぎ星のふたご姫Gyu! #32

妖精達の初めてのおつかいを、 ふたご姫とビビン&エドチンがコスプレしながら追う話。 ビビンとエドチンがすっかり息の合った 漫才コンビになっていて楽しい。 ドッグフードをおいしそうに食べる元・悪の王子に涙・・・。

おとぎ銃士赤ずきん #19

おとぎ銃士 赤ずきん Vol.1 [DVD] おとぎ銃士 赤ずきん Vol.2 [DVD] おとぎ銃士 赤ずきん Vol.3 [DVD] おとぎ銃士 赤ずきん おとぎ銃士赤ずきん キャラクターミニアルバム 第2巻 〜三銃士&りんご〜 おとぎ銃士赤ずきん ドラマ&サウンドトラック 第2章 毒を…