へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2006-11-24から1日間の記事一覧

機甲猟兵メロウリンク

フィギュア同梱で12月6日発売。 ボトムズの外伝的作品で、 OVAでありながら全13話という重厚なシリーズ。 観たことないので詳しいことはわからないのだが、 そういえば休刊しちゃった日経キャラクターズで ボトムズ新プロジェクトが動いてたっけなー…

AIR Blu-rayBOX

ブルーレイBOX版は12月6日発売。 通常版DVDは各種発売中。 とりあえず、マニアにPS3を買わせようという 陰謀なんじゃないかという気がするタイミングの発売だが、 いよいよアニメがHD時代に突入するのだという 記念碑的な意味合いもあるのだと…

銀河鉄道物語〜永遠への分岐点〜 #8

銀河鉄道物語~忘れられた時の惑星~Vol.1 [DVD] ↑そういえばOVA版も出るのか。 何か良くわからない展開してるよなぁ・・・。 壊れた部品を直してもらいに行く為、学とデイビットが二人旅。 明るい太陽の下にいるせいで、デイビットの顔色が いつもと違って…

コードギアス反逆のルルーシュ #8

コードギアス 反逆のルルーシュ 2 [DVD] コードギアス 反逆のルルーシュ 3 [DVD] カードダスマスターズ コードギアス ?反逆のルルーシュ? BOX コードギアス 反逆のルルーシュ O.S.T. 「私達が目指すもの、それは・・・正義の味方だ!!」 ほ、本気だっ!! …

ドラえもん #63

たてましブロックとむすびの糸。 どちらものび太の自業自得ぶりが凄まじかった。 二話目のオチは夕焼けの演出などが ラブコメっぽくて良かったかな。

ケロロ軍曹 #137

ケロロ軍曹 3rdシーズン 3 [DVD] 軍曹が遠足費用をガメてジャイアンの パシリさせられる話と、すき焼きパーティーで揉める話。 今回は二話とも、妙にケロロ小隊の結束が固くて 不思議な印象を受けた。クルルの暴挙で すき焼きが台無しになってケンカ始まった…