へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2006-12-02から1日間の記事一覧

(TVK)Gift #9

Gift eternal rainbow COLOR.2 [DVD] Gift~eternal rainbow~キャラクターミニアルバム Gift~eternal rainbow~オリジナルサウンドトラック 糸電話でもしもぉぉぉぉーし!! こ・・・これが空鍋に対抗する為の最終兵器かっ!! バカップル化した春彦と莉子に対…

(TVK)くじびきアンバランス #9

くじびきアンバランス DVD-BOX 3 くじびきアンバランス 会長お願いすま~っしゅファイト☆ (限定版) 山田が家出した隙に、蓮子が宇宙人に誘拐される。 やさぐれ時の山田が、作画的にも後藤邑子の演技的にも 何か極まっていて凄かった。 後藤邑子、呑んだくれ演…

(TVK)らぶドル #9

TVアニメ「らぶドル」ドラマCD TVアニメ「らぶドル」オリジナルサウンドトラック ソロデビューを断り事務所も辞めると言い出す瑞樹。 しかしそのせいで他のメンバーと揉めたり仲直りしたりで、 結局結束が強まって良い歌を歌えるようになる。 視聴者にはアレ…

史上最強の弟子ケンイチ #9

君がいるから 絵コンテ・演出・作監、東出太。 デフォルメを多用しつつ、決めるところは決める作画と、 テンポのいい演出が面白かった。 石丸博也の演技もいつにも増して素晴らしかったなー。 「当たると死ぬからよー」辺りの流れ最高。 あと、OP絵が一部…

(TVK)乙女はお姉さまに恋してる #9

乙女はお姉さまに恋してる3 =限定版= [DVD] 乙女はお姉さまに恋してる ドラマCD シーズン3 瑞穂が生徒会長と一緒にキスシーンはおろか ベッドシーンまであるロミジュリの劇をやることに。 生徒会長はツンデレしまくり、 まりやは自分から瑞穂が離れていくこ…

K-1ワールドGP2006決勝

アーツ強ぇー!! 敗れたとはいえ、とにかくアーツの健闘ばかり 印象に残る決勝戦だった。 武蔵を葬り、ホーストの引退を受けとめ、 バンナの声援を背に決勝のリングへ上がるその勇姿!! 正直、この後に及んでまだこれだけ絵になる男で あり続けているのが…

天保異聞妖奇士 #9

宰蔵は子供の頃は父親に可愛がられていたが、 身体が女らしくなるにつれ父親が段々と女形の男ばかり 構うようになったんで、父親焼き殺しちゃったそうな。 って、またそんな設定か!! 可愛がられていたというのがどういう意味なのか微妙だ。 単に役者として…

家庭教師ヒットマンREBORN! #9

家庭教師ヒットマンREBORN!【Bullet.2】 [DVD] 家庭教師ヒットマンREBORN! オリジナル・サウンドトラック Dr.シャマル登場。 声は渋くてなかなか似合っている。 ツナの病気は、全身に文字が浮き出す症状から ドクロが勝手に喋る症状に変更。 アニメにする…

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! #36

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 5 [DVD] エリザベータ以上の金持ちというセレブ王子に 友達と遊ぶことの楽しさを教えるふたご姫。 金持ちキャラのインフレが進んで、 すっかり庶民と変わらなくなっているアルテッサに涙・・・。

おとぎ銃士赤ずきん #23

おとぎ銃士 赤ずきん Vol.3 [DVD] おとぎ銃士赤ずきん キャラクターミニアルバム 第2巻 〜三銃士&りんご〜 おとぎ銃士赤ずきん ドラマ&サウンドトラック 第2章 ガラスの靴をはいたら赤い靴のように 勝手に踊り出して消えてしまったりんごを追う草太。 途中…

ワンワンセレプーそれゆけ!徹之進 #47

ショコラちゃんの正体判明。 ここ最近のシリアス展開のなかでも、 ショコラちゃんがネオ達の前で踊らされるシーンは 痛々しさと背徳的エロスが漂っていて出色の出来だった。 キャラが犬なら朝に何やったって許されるのか・・・。 次回は予告からしてショコラ…