へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2006-12-31から1日間の記事一覧

2006年更新終了

っていうかもう年明けちゃいまして、おめでとうございます。 06年表記の更新はこれで終了。 06年アニメ感想総評ですが、まだ準備進んでいないので、 たぶん三日くらいの更新になるかなぁと思います。 それまでの正月三箇日は感想を書く作品もほとんどな…

K-1プレミアム2006Dynamite!!

エヴァンゲリオン。 ……CMでも散々流すし、そっちの印象ばかり残った。 試合内容に関しては、大体がバラエティーショーとしての 要素ばかりを重視していて純粋な格闘技としては 疑問符のつくものばかりだった。 今まではPRIDEとの比較というものがあっ…

ドラえもん大晦日生放送スペシャル

ドラえもん のび太の新魔界大冒険 DS 生放送のアニメ番組は史上初とのことだったけど、 この雰囲気はむしろおはスタとかそんな感じだ・・・。 ひみつ道具ランキングの上位五つが 時間が足りないとのことでフリップ説明になったりと、 全体的にどうも馴れてな…

ツバサ・クロニクルスペシャル

ツバサ・クロニクル 第2シリーズ VII [DVD] 第二期最初のレース編と、 オリジナルのファイとチィのデート話を放送。 冒頭にモコナっていうか菊地美香の新収録があり、 間にはデート話のアフレコ風景映像が。 牧野由依と菊地美香はさすがに子供の夢を壊さない…