へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2007-01-05から1日間の記事一覧

天保異聞妖奇士ナビ

LONE STAR 愛という言葉(初回生産限定盤) 「奇士VS妖夷、七番勝負」と銘打って、 小山力也のナレーションに合わせて 今まで繰り広げられた奇士達の熱いバトルの内容を 振り返るという内容。 ・・・まるでこのアニメがバトルものであったかのような 視聴者…

コードギアス 反逆のルルーシュ #12

コードギアス 反逆のルルーシュ 2 [DVD] コードギアス 反逆のルルーシュ 3 [DVD] ニーナ、ユーフェミアの写真で机の角プレイ疑惑!! 物凄いガサゴソした音と激しく動くシルエット、 そしてナナリーに発見された際のさり気ない机の汚れを拭く仕草!! 明らか…

きらりん☆レボリューション #39

きらりん☆レボリューション STAGE 6 [DVD] アイドルの祭典で衣装パクリ妨害に合いながらも、 普段着でステージを乗り切るきらり。 らぶドル第一話を思わせるような、 ちょっとしたキャラソン大会になっていた。 「バラライカ」に対抗したのであろう エリカの…

ケロロ軍曹 #142

ケロロ軍曹 3rdシーズン 5 [DVD] 一話目は軍曹が正月を寝過ごしてキレる話。 作文書いている時の少年っぽい渡辺久美子の演技が面白かった。 二話目はギロロが己の中の天使と悪魔に苦しめられる話。 こちらも、天使の声をやっている時の 中田譲治の演技が面白…