へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2007-01-26から1日間の記事一覧

銀河鉄道物語〜永遠への分岐点〜 #15

銀河鉄道物語~忘れられた時の惑星~Vol.2 [DVD] 猫探しのギャグ回。 前作最大のギャグ回だった温泉回をジュリアが 回想するシーンがあったので、同じ路線の話なんだろうけど、 やはり思い出には勝てなかった感じもする。 もうちょっとエロさがあっても良かっ…

コードギアス 反逆のルルーシュ #15

解読不能 コードギアス 反逆のルルーシュ 3 [DVD] コードギアス 反逆のルルーシュ volume 04 [DVD] コードギアス 反逆のルルーシュ volume 05 [DVD] ヴィレッタ、記憶をなくして乳首獲得!! 以前カレンのシャワーシーンで微妙に見えていたらしいけど、 まさ…

ドラえもん #66

ドラえもん のび太の新魔界大冒険 DS もしもボックスで寝るのが偉い世界にする話と、 しずかちゃんと一緒に漂流する話。 もしもボックス話を短いスパンで連続させてきたのは 当然映画対策ってことなんだろうな。 本編では、のび太の寝るのが早いという特技を…

ケロロ軍曹 #145

ケロロ軍曹 3rdシーズン 5 [DVD] 一話目は売れっ子侵略者ウレレ登場。 フリーになって侵略作戦を請け負ってるとのことだけど、 ケロン軍の侵略活動ってそもそもどういう意図で 行なわれているものなんだろう・・・? 声は関俊彦だったが、クルルとキュピーン…