へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2007-03-09から1日間の記事一覧

Dr.スランプアラレちゃん

BOX1んちゃ編は、3月23日発売予定。 BOX2ほよよ編は、9月14日発売予定。 ちなみに横のニコチャン大王は5月に出る トイレットロールカバーだそうな・・・。 アラレちゃんのアニメで真っ先に思い浮かぶのは、 近所の夏祭りのたびに延々リピート…

銀河鉄道物語〜永遠への分岐点〜 #21

銀河鉄道物語~忘れられた時の惑星~Vol.3 [DVD] 銀河鉄道物語~忘れられた時の惑星~Vol.4 [DVD] キリアン、射殺!! あれは完全に死ぬ流れだと思うが、 予告にキリアンらしき声があったので、一応命は取り留めるのかな? シリウス小隊が別宇宙行ってる間に死ん…

コードギアス 反逆のルルーシュ #20

コードギアス 反逆のルルーシュ volume 05 [DVD] コードギアス 反逆のルルーシュ O.S.T.2 コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 1 カードダス マスターズ コードギアス 「反逆のルルーシュ」 2nd BOX かつてスザク父の政権下で官房長官を務めていた…

ドラえもん #71

前半は丸々映画の宣伝。 序盤の見せ場をダイジェストでかなり長々と放送していたが、 一番の見所は「魔法少女マミー」のシーン。 エスパー魔美のパロディなのだが、この作画部分は 非常にエロいことになっていて素晴らしかった。 本当にパンチラ多いんだな、…

ケロロ軍曹 #151

ケロロ軍曹 3rdシーズン 7 [DVD] 一話目は散世が冬樹をストーキングして ホワイトデーのお返しの行方を探る話。 最近になって出番の増えてきた散世だが、 今回は特にメガネ取った恋する表情や レオタード姿のボディラインなど作画的にも贔屓されていて 非常…