へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2007-04-05から1日間の記事一覧

(新)鋼鉄三国志 #1

美形キャラで三国無双、ついでにちょっと サムライトルーパーみたいな要素も追加、といった感じの三国志もの。 一騎当千と同時期放送なのは何の因縁だろう・・・? 向こうの孫策伯符は第一話に出番なし、 こっちの孫策伯符は第一話で狂って死亡、孫策の立場…

(TVK)セイントオクトーバー #14

セイントオクトーバーVol.2 [DVD] セイントオクトーバーvol.3 [DVD] 「セイントオクトーバー」キャラクターミニアルバム 葉山小十乃 「セイントオクトーバー」キャラクターミニアルバム 白藤菜月 OP絵の「めくるめ〜く」の部分と、ED変更。 ソフィアさん…

ロケットガール #7

水曜から木曜にシフト。 学園長に怒られ、普通の高校生に戻ろうとするものの、 どうにも割り切れない想いを抱え続けるゆかり。 あ、一度宇宙に行ったあとになってから 本格的に進路で悩むのか。 ようやく地に足の着いた主人公の葛藤が出てきて、 ドラマ的に…

ポケットモンスターダイヤモンド&パール #26・27

ヒカリの初リボンゲットと実写クイズ。 以前のスペシャルと同じくナレーションがカスミで嬉しかった。 前回の実写スペシャル、好評だったんだろーか?

銀魂 #50

銀色の空 修羅 テコ入れ暴走。 えーと、腹痛でちょっとトイレ入ってて、 録画大丈夫かなーと心配しながら部屋に戻り チャンネル合わせたら、異様なまでに完成度の高い 「ふたりはタマキュア」なる映像が流れていて崩れ落ちた。 いや、何が凄いってこんなネタ…

(新)爆丸バトルブローラーズ #1

爆丸バトルブローラーズ! 監督:橋本みつお、キャラデザ:長森佳容による フィギュアとカードを組み合わせた感じのホビーアニメ。 番組ラストにルール解説のコーナーがあるのだが、 本編観てるだけではどんな遊び方するゲームなのかわからない。 カードの上…