へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2007-04-09から1日間の記事一覧

THEビッグオー

4月25日発売予定。 第一期と第二期を同時収録の模様。 アメリカで好評だった為に凍結されていた 第二期の制作が決定したという、 アメリカンアニメドリームの象徴みたいな作品として 一時扱われていたものだが、肝心の第二期は第一期と比べて 話のバリエ…

エル・カザド #2

光の行方 romanesque 旅の途中立ち寄ったカフェで、かつて賞金稼ぎだった女性の 世話になるナディとエリス。 二人のウェイトレス姿あり、明るさの陰に垣間見えるナディの過去あり、 母娘愛の感動の物語あり、そしてシンクロハァハァありで、 第一話よりも圧…

(TVK)(新)らき☆すた #1

ダ・ダ・ダダダダ・ダダ星の〜!! というわけでハルヒで名を上げた山本寛が初監督を務める 京都アニメーション最新作。 ハレ晴れユカイを大幅パワーアップさせたような、 もしくはセルフパロディにしたような踊りまくるOPは 電波度高い主題歌とも相俟って…

(TVK)(新)sola #1

colorless wind mellow melody kanonの原作者の一人である久弥直樹と ダ・カーポなどでキャラデザを務めた七尾奈留のコラボによる メディアミックス企画のアニメ版。 ゲーム主導ではなくあくまで総合企画ということらしい。 監督は小林智樹、アニメ版のキャ…