へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2007-04-10から1日間の記事一覧

神曲奏界ポリフォニカ #2

神曲奏界ポリフォニカ 1 初回限定版 [DVD] 神曲奏界ポリフォニカ 2 初回限定版 [DVD] Apocrypha 精霊に覗きをされていると訴える依頼を受ける面々。 基本の話はともかく、ネタの密度がどうにも薄い。 もっと依頼人とのやりとりにしろドタバタにしろ感動話に…

(TVK)この青空に約束を #2

この青空に約束を-~ようこそつぐみ寮へ~ Vol.2(初回限定版) [DVD] この青空に約束を-~ようこそつぐみ寮へ~ Vol.3(初回限定版) [DVD] この青空に約束を この青空に約束を-キャラクターソングvol.1 沢城凛奈(CV.こおろぎさとみ)(初回限定盤) この青空に約束を-…

CLAYMORE #2

断罪の花~Guilty Sky~(DVD付) 妖魔へと変わる前に、親しき友の手で葬られるクレイモアの宿命。 前半は、早くも柔和さを増してきたうえに、 鎧脱いだら意外とセクシーなクレアの魅力が爆発。 更には謎の男に全裸を視姦されるというシチュエーション付き。 女…

OverDrive #2

WINDER~ボクハココニイル~ ミコト最初の暴走。 ミコトと深澤さんの会話だけでほぼ成り立っている話だったが、 声優の魅力なのか非常にナチュラルに楽しむことが出来た。 アニメの深澤さんは普通に可愛いので、 ミコトがやる気になってく様子には説得力あるな…

DEATH NOTE #26

DEATH NOTE Vol.5 [DVD] DEATH NOTE Vol.6 [DVD] 総集編・・・なのだが、何とAパートだけで これまでの話の全てを説明してしまうという豪快な構成。 しかもそれだけ詰め込んでいるにも関わらず、 ちゃんと話の流れがわかり作画的な見所も押さえているという…

キスダム #2

君がいる限り 信じられないことにオペレーターが死亡し仲間が一人あっさり食われ、 信じられないことにシュウが人類を代表する伝承者として選ばれ、 信じられないことにネクロダイバーとして覚醒し虫を一掃。 第一話の詰め込み過ぎな展開と比べると、 設定説…

(TVK)(新)ぼくらの #1

アンインストール 原作、僅かに立ち読みした程度なのでほぼ未読。 しかし物語の要となる重要設定については 普通に宣伝されているので承知済み。 「なるたる」の原作者によるハードで救いのない作品を、 「猫の恩返し」の森田宏幸監督が手掛けるというギャッ…

D.gray-man #27

D.Gray-man 06 [DVD] 夢の続きへ アレンのクロス元帥との思い出話。 普通にギャグ回なのかなと思っていたら、 Bパートからアクマ化した唯一の友達を相手に 初戦闘をしたエピソードが語られて、 物凄い重要なアレンの過去話になってしまい驚いた。 そんな大…