へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2007-04-11から1日間の記事一覧

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ #2

United Force TSUBASA 機神大戦ギガンティック・フォーミュラ ドラマCD Vol.1 全体的に、第一話からかなりのグレードダウン。 通常作画の見所が各段に減ってしまったのも、 本格化したCGバトルが盛り上がらないことも要因としてあるが、 最大の問題はスト…

ながされて藍蘭島 #2

Days(初回限定盤)(DVD付) ながされて藍蘭島 ドラマCD vol.1 ながされて藍蘭島 キャラクターイメージアルバム“聴いちゃって 島の音”其の壱 婿殿争奪鬼ごっこ大会。 冒頭のサラシで揺れまくる胸の作画からして素晴らしかったが、 今回は第一話以上に作画の元気…

(TVK)ひとひら #2

ひとひら 第2巻 [DVD] ひとひら 第3巻 [DVD] ひとひら 第4巻 [DVD] TVアニメ「ひとひら」オリジナルドラマ&BGMアルバムVol.1(麦編) 演劇部のちとせと知り合ったことで、 演劇部と演劇研究会の対立を目の当たりにすることになる麦。 キャラの動きによって話が…

BLEACH #121

BLEACH ヒート・ザ・ソウル 4 爪先 OP&ED変更。 OPは先の展開を反映して織姫メイン。 メガネ光らすソウ様に垂らし込まれていく様子がエロいが、 画面の効果がキツ過ぎて純粋に作画を堪能出来ないのが残念。 EDは私服キャラ大集合。 ゴスロリ砕蜂と…

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX #131

せっかく元の世界に戻ってきたものの、 全ての原因が自分でありヨハンを犠牲にしてしまったことに 落ち込みまくる十代。ついに再び異世界に向かう決意をする。 だがそんな十代を見捨てられず、仲間達がゾロゾロと同行することに。 今までどこにいたんだか不…