へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2007-04-15から1日間の記事一覧

瀬戸の花嫁 #3

「瀬戸の花嫁」ライブソング SUN「your gravitation」 「瀬戸の花嫁」ライブソング LUNAR「Lunarian」 瀬戸の花嫁 キャラクターソング2 Wishing! 瀬戸の花嫁 キャラクターソング3 GAP 無人島でのバカンスで、巻貝の巻ちゃんに命を狙われる。 三人しかいない…

ヒロイック・エイジ #3

gravitation Azurite エイジが双子をドロドロにしつつ 一緒にシャワー浴びたりお絵かきしたり。 水着シャワーシーンから姫のお付きの人の報告シーンは、 連続して食い込み尻の描写に気合入りまくっていたのだが、 同じ人が原画担当してたんだろうか? 直接エ…

(TVK)一騎当千DragonDestiny #3

一騎当千DragonDestiny 第参巻 [DVD] 一騎当千 呂蒙子明 あまロリver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品) 呂蒙がけしかけたせいで劉備覚醒、 馬謖に襲われて郭嘉があっさり死んで赤壁展開に突入、 そしてラストでようやく伯符登場。 何はなくとも伯符が元気に…

ハヤテのごとく! #3

ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付) ハヤテのごとく!キャラクターCD(1)/綾崎ハヤテ 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリア VSタマとVSエイト、そして時間軸が第一話冒頭に戻る。 タマ戦とエイト戦はほぼ原作通りにパロネタも入っていて 普通に良…

おねがいマイメロディすっきり♪ #3

キリキリスー 小暮にお弁当を作ってあげようとして失敗する歌。 マイメロの容赦のない弁当評がさすがだった。 しかし、ついに歌も小暮に対してデレたんだなぁと 色々と感慨深くなってしまった・・・。

ゲゲゲの鬼太郎 #3

ゲゲゲの鬼太郎 ゲゲゲの鬼太郎 劇場版DVD-BOX ゲゲゲBOX THE MOVIES【初回生産限定】 ゲゲゲの鬼太郎 オリジナル・サウンドトラック(初回限定盤)(DVD付) 夜叉が復活したと聞いて「あの時倒したのに」という鬼太郎。 どうやら前作のなかでも傑作回の呼び声高…

天元突破グレンラガン #3

天元突破グレンラガン グレン団 Tシャツ ブラック : サイズ S 天元突破グレンラガン ヌメリブドウカバ Tシャツ ブラック : サイズ M 兄貴にドリルを突き刺して、いざ合体のグレンラガン!! 新たな敵に敗北する→弱気になる→仲間同士の信頼を示す→ ヒロイン…

Yes!プリキュア5 #11

勉強が出来ないことを気にして飛び出したのぞみを、 ココが教師らしさを発揮して導くという話。 勉強が出来ないという設定を、こんなに生々しく扱った キッズアニメ初めて観たかも知れない・・・。 のぞみが、バカでも気にしないというキャラじゃなかったの…

仮面ライダー電王 #12

仮面ライダー電王 VOL.1 俺、参上! [DVD] キンタロスが無茶苦茶暴走したものの、 タイムパラドックスが起こったのでお咎めなしということに。 一体どうするのかと思われたパラドックスを、 「何か変」の一言で済ませたのには驚いた。 結局のところ歴史はどう…