へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2007-04-16から1日間の記事一覧

エル・カザド #3

光の行方 romanesque 雨に降られて雨宿り、服脱いで語らっていたところ、 トランクから出てきたストーカーが襲ってきた!! けど何もしないで帰った!! で、今回の話終了。 ・・・マジで何しにきたんだあの変態!? 前回のシンクロハァハァといい、変態キャ…

(TVK)らき☆すた #2

「ドラマCDの時とキャストがまったく違っててさぁ」 原作にあったネタなのかも知れないが、敢えてそれを言うか!! 度胸あるというか、こういう視聴者への踏み込み方が 京アニらしさなのかもなぁ。ネタは拾ってみせるという。 今回は、基本は第一話と同じ…

(TVK)sola #2

colorless wind mellow melody どうもヒロインは何百年も生きている不死の一族らしい。 そのわりにメンタリティが少女なのは何でだろう? 年上らしさがまったく感じられないんだけど・・・。 主人公の家を出ていこうとするものの、 主人公が姉に呼び出される…

結界師 #19

結界師 4 [DVD] 結界師 五 [DVD] 結界師 烏森妖奇談 特典 式神クリーナー付き 随分久し振りなんでどこまで話が進んだのか忘れてた・・・。 監視者が烏森に現れ、梟の化身である三体の老婆と戦う話。 アクションメインの回であると同時に、 結界術の可能性を…