へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2007-04-18から1日間の記事一覧

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ #3

United Force TSUBASA 機神大戦ギガンティック・フォーミュラ ドラマCD Vol.1 前回倒した中央国の夫婦パイロットが協力者となってくれて、 一緒に訓練したり背景設定を説明してもらったり。 三話目でようやくギガンティックとは何なのかという説明が入ったが…

ながされて藍蘭島 #3

Days(初回限定盤)(DVD付) ながされて藍蘭島 ドラマCD vol.1 ながされて藍蘭島 キャラクターイメージアルバム“聴いちゃって 島の音”其の壱 すずと一緒に島の仕事の手伝いをすることになり、 島の生態の恐ろしさを目の当たりにする行人。 シチュエーションギャ…

(TVK)ひとひら #3

TVアニメ「ひとひら」オリジナルドラマ&BGMアルバムVol.1(麦編) 早くも舞台の日。 しかしその直前で、実は野乃が声帯麻痺という 爆弾を抱えていることを知る。 演劇に誘ってくれた友人というのが演劇部の部長で、 部長は野乃に演劇を辞めさせようと部を追放…

BLEACH #122

BLEACH ヒート・ザ・ソウル 4 爪先 ヴァイザード全員登場。 何かヌイグルミと同じ声の人がいるんですけど? グリムジョーの腕切断シーンは、 画面の色は変えていたものの描写自体は ちゃんと見せていたな。赤い血さえ出さなければいいのか。

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX #132

OP絵&ED絵が一部変更。 異世界に飛ばされた連中メインで、 ヨハンはまるで故人かヒロインのような扱い。 まあ実際本編でもヒロイン化してるけど・・・。 エドとカイザーはこれを観る限りでは敵対するわけではなさそう? 三沢は復活したと思ったら本編ラ…