へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2007-04-19から1日間の記事一覧

(TVK)セイントオクトーバー #16

セイントオクトーバーVol.2 [DVD] セイントオクトーバーvol.3 [DVD] 「セイントオクトーバー」キャラクターミニアルバム 葉山小十乃 「セイントオクトーバー」キャラクターミニアルバム 白藤菜月 「セイントオクトーバー」キャラクターミニアルバム 聖三咲 …

怪物王女 #2

Blood Queen 跪いて足をお嘗め 姫を狙ってきた透明人間と対決。 とにかく演出のテンポが悪くて観ていて引っ掛かる。 姫がチェーンソーで大暴れするところなんて、 もっと過剰にしちゃえばいいのに妙に冷静で違和感が。 一番の違和感は何が起きても表情をほと…

おおきく振りかぶって #2

ドラマチック メダカが見た虹 合宿で三橋を鍛えなおそうとする監督と、それに反発する阿部。 一方の顧問の先生は独自の科学的特訓を開始する。 監督は肉体理論担当、顧問は精神理論担当なのか。 どちらも取材と研究に基づいた確かな理論なんだろうけど、 顧…

のだめカンタービレ #13

のだめカンタービレ VOL.3 (初回限定生産) [DVD] ED変更。 あんまり変わった気がしないんだけど・・・。 本編は、Sオケ解散。巨乳双子のカラオケデュエットと、 鉢合わせしたのだめと彩子の瞬間的な百合抱擁が嬉しかった。 あんまりそっち方面のサービス…

ロケットガール #9

ゆかり達に内緒で茜が単独ジャングル踏破訓練を受けさせられる。 いつものように大人達が安全も考えずに無茶したのかと思ったが、 今回は最低限のケアはしたらしい。本当に最低限だけど。 それにしても、あんなに体力のない娘が 根性だけでジャングル三日間…

NARUTO疾風伝 #10

ガイ班登場、暁集結、ナルト一行砂隠れ到着と、 今までに比べると話がテキパキ進んでいた。 暁のリーダーは声優誰だろう? クレジットになかったうえに効果かかってて判断しにくい。 今回出ていたなかでそれっぽいのは中田譲治?

銀魂 #52

修羅 カスタムペアプレート 銀魂 (BOX) 捨て子編の後編。 今回も遊びは一切なく丁寧に原作再現をする作り。 マダオのおもらしといったギャグ要素すら、 いつもより真面目にやっている印象を受けた。 銀さんVS似蔵は今後の展開を考えるうえで頼もしい出来映…

爆丸バトルブローラーズ #3

爆丸バトルブローラーズ! オレ達も生きているのにゲームの道具扱いして、 あまつさえ無謀な作戦で犠牲にするなんて酷いというドラゴの言葉に、 信用してたのに裏切られたと物凄い逆ギレをかまして ドラゴを川へと投げ捨てる主人公。 あ、あまりにも最低過ぎ…