へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2007-04-26から1日間の記事一覧

(TVK)セイントオクトーバー #17

セイントオクトーバーvol.3 [DVD] セイントオクトーバー Vol.4 [DVD] 「セイントオクトーバー」キャラクターミニアルバム 白藤菜月 「セイントオクトーバー」キャラクターミニアルバム 聖三咲 セイントオクトーバー キャラクターソング・ベストアルバム1 ら…

怪物王女 #3

Blood Queen 跪いて足をお嘗め 第一話で死んだ獣人の妹が仇討ちに登場。 誤解をどう解くのかと思ったら、散々に戦った挙句に 普通に説明を始めてびっくりした。 だったら最初に全部話せばいいじゃないか・・・。 新キャラ、今回の萌えポイントは姉ちゃんに全…

おおきく振りかぶって #3

ドラマチック メダカが見た虹 「投手としてじゃなくても、オレはお前が好きだよ!!」 壮大に吹いた。 こ、これが腐女子野球マンガと呼ばれる所以かっ!! いや、凄く感動的なシーンなんだけど、 そこでそんなセリフが出てきてしまう阿部ってどうなんだ!? …

のだめカンタービレ #14

のだめカンタービレ VOL.3 (初回限定生産) [DVD] おなら体操(DVD付) 「のだめカンタービレ」マングース・ボックス 千秋が育ったおじさんの家に、のだめと一緒に帰省。 千秋お兄ちゃん大好きなロリお嬢様を のだめがジャイアントスイングするシーンの 無茶苦…

ロケットガール #10

NASAの冥王星探査船にトラブルが発生し、 ゆかりと茜がいきなり初ミッションに挑むことに。 茜を信頼してのことなんだろうとわかっていても、 NASAへの恩売りと宣伝のことばかり言って 突然のミッション変更を言い渡す局長に いつもながら不信感が募…

NARUTO疾風伝 #11

サクラが髪を上げてカンクロウの体内をまさぐる話。 髪をアップしてバリバリ働くサクラより、 半裸で悶え苦しむカンクロウの方に 興味がいってしまった筆者は異端だろーか? オマケコーナーでもカンクロウ大活躍で嬉しかった。

銀魂 #53

銀魂12 [DVD] 修羅 銀魂シーズン其ノ弐01 【完全生産限定版】 [DVD] 火消し編。 炎のエフェクトやクライマックスシーンの叙情的な演出など、 基本的に原作通りでありながら随所にそれを パワーアップさせるような作り込みがあって、 泣かせ系の話としては非…

爆丸バトルブローラーズ #4

爆丸バトルブローラーズ! ドラゴを捨てて荒れまくっていたダンだったが、 敗北を期に自分の身勝手さを反省しドラゴと仲直り。 前半のダンの様子が酷過ぎたせいで、 反省してドラゴと真の絆を築く段階になっても どうにも違和感が消えなかった。 簡単に仲直り…