へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2007-05-01から1日間の記事一覧

神曲奏界ポリフォニカ #5

神曲奏界ポリフォニカ オリジナルサウンドトラック 神曲奏界ポリフォニカ オリジナルドラマCD ホワイトナックル・クリムゾン 極限まで動かさないで耐え凌ぐ作画。 ヘタに動かして崩れるよりは、この方が賢いのだろうなー。 女精霊が女契約者を裏切って別の男…

(TVK)この青空に約束を #5

この青空に約束を-キャラクターソングvol.2 羽山海己(CV.森沢芙美) この青空に約束を― [キャラクターソングvol.3 浅倉奈緒子(CV.折笠愛)] 静編、前編。 父親は仕事にかまけて無関心、母親はパチスロ狂いという静を、 航が強引に寮に連れてきて騒動になるもの…

CLAYMORE #5

レゾンデートル(「レゾンデートル」Video Clip収録)(DVD付) レゾンデートル(「Criminal baby」Video Clip+「the WORLD Ruler」「レゾンデートル」TV SPOT収録)(DVD付) 最強のクレイモア、テレサに必死にすがりつく薄幸の少女。 ラストで少女に名前が付けられ…

キスダム #5

時空を超えて 本編突入・・・らしい。 とりあえず主任の妹とたまたま知り合い、 シュウが新たな能力をゲット。 よくわからんが、三つのしもべを手に入れたってこと? 恋人や仲間を失ったというのにシュウの性格が まったく変わっていなかったのは、 せっかく…

DEATH NOTE #29

夜神総一郎死亡。 っていうか、展開早い!! シドウの活躍ほぼカットかよー!! 総一郎の死という重大なイベントがあるんだから、 あんまり性急に進ませないで欲しかったなー。 まあ、第二部を1クールでこなす以上、詰め込み気味になるのは 避けられないこ…

(TVK)ぼくらの #4

テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.1 アンインストール コダマ死亡。 周囲には嫌われている強欲な父親を尊敬しているという、 コダマの荒んでいるようで子供らしくもある内面描写は面白かった。 ただ、父親をジアースで圧殺しちゃったあとの様子や、 死の直前…

D.gray-man #30

魂を売る者、後編。 ナースコスプレしたリナリーが早い段階で 院長が怪しいと言い出したので、これは院長は ミスリードだったのかな、と思ったらそのまんま院長が犯人だった。 そんなんだったら犯人当ての要素はいらなかったのに・・・。 ドラマ的にも締めが…