へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2007-05-15から1日間の記事一覧

神曲奏界ポリフォニカ #7

神曲奏界ポリフォニカ オリジナルサウンドトラック 神曲奏界ポリフォニカ オリジナルドラマCD ホワイトナックル・クリムゾン 凄い作画で凄い内容の話。 説明してしまえば、フォロンの昔の友人が追われていて、 一緒にカーチェイスしつつ逃げたが結局のところ…

(TVK)この青空に約束を #7

この青空に約束を-キャラクターソングvol.2 羽山海己(CV.森沢芙美) この青空に約束を― [キャラクターソングvol.3 浅倉奈緒子(CV.折笠愛)] 海己編、前編。 一人になることを極端に恐れるという海己のトラウマと、 航との間にある複雑な家庭事情を徐々に見せて…

CLAYMORE #7

CLAYMORE Limited Edition Sequence.2 [DVD] CLAYMORE TV Animation O.S.T 打倒テレサの為に、久川綾・高山みなみ・竹内順子・豊口めぐみが集結。 何という圧倒的な布陣なんだ・・・!! 前半の、ナンバーの序列を巡る四人のやりとりは 少年マンガ的な期待の…

キスダム #7

復活のアグリ、目玉オバケになって一話で死亡。 結局復活してきたかつての仲間も一話で倒していくのか・・・。 いや、これはただアグリが噛ませ犬属性ってだけかも知れないが。 バトル描写自体はドラゴンボールチックに吹っ飛びまくりで 悪くなかったものの…

DEATH NOTE #31

DEATH NOTE Vol.7 [DVD] DEATH NOTE オリジナル・サウンドトラックIII ライトが魅上を選ぶまでの描写を大幅カット、 その代わりに相澤の娘が萌えキャラ化している描写や ミサのエロコスの描写が増加。 カットされて残念なシーンもあるが、それ以上に 魅上の…

(TVK)ぼくらの #6

テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.1 どうせ死ぬなら一発やらせろとチズに迫って そのまま返り討ちに合いカコ死亡!! ま、マジで何の為に生まれてきたんだお前は・・・。 死を前にうろたえる姿や、チズに迫る時だけいきなり 「お前のこと好きだったんだー」…

D.gray-man #32

アレンが旅の途中、悪ガキ達の少年海賊団と仲良くなる話。 画面が暗いことを除けばワンピースのオリジナル話のような 健全さ漂うエピソードだった。 敵のアクマが巨大戦艦型というのもキッズアニメ的で 何だか夕方六時らしい内容になっていたなぁ。