へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2007-05-27から1日間の記事一覧

瀬戸の花嫁 #9

瀬戸の花嫁 第2巻 初回限定生産盤 [DVD] 瀬戸の花嫁 キャラクターソング1 Brand-new mind 瀬戸の花嫁 キャラクターソング2 Wishing! 瀬戸の花嫁 キャラクターソング3 GAP 燦に惚れる大企業の御曹司、三河海登場。 白服で金持ちでライバルで、閉所恐怖症なら…

ヒロイック・エイジ #9

ヒロイック・エイジ II [DVD] ヒロイック・エイジ オリジナルサウンドトラックI 元々45分押しだったのが更に40分延長。 ノドス同士の戦いは、メヒタカが瀕死のカルキノス回収して水入り。 あれ、カルキノスはまだ生きてるよね? 心配しまくっておいて本…

(TVK)一騎当千DragonDestiny #9

孔明との会談で南陽と成都が同盟締結、 一方曹操が覚醒し夏候惇を手にかける。 孔明の掌の上で躍らされていたことを あっさり言い包められる展開はちょっとすっきりしなかった。 左慈もせっかく帰ってきたわりにセクハラするだけなのか。 そもそも前作と声が…

ハヤテのごとく! #9

ハヤテのごとく! 02 [DVD] ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】 [DVD] ハヤテのごとく! 04 [DVD] ハヤテのごとく!オリジナルサウンドトラック(1) ヒナギクと一緒に旧校舎探検。 学園サイドのキャラも描き方が安定してきた印象。 特に生徒会三人娘は、ようやく…

おねがいマイメロディすっきり♪ #9

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! Melody 11 [DVD] 無人になった柊の屋敷が暴走。 執事兄弟の復活は嬉しかったけど、 呼んでおいて飛行機で帰れと言い放つ マイメロの邪悪さには震えた。 今回、召還したらしっぱなしなのか・・・。

ONE PIECE #311

麦わら海賊団、完全勝利。 スパンダムにトドメを刺しにいくロビンの作画が、 絶対領域を接写していてエロかった。

ゲゲゲの鬼太郎 #9

幽霊電車に乗り合わせた男を襲う恐怖。 今回は演出からオチに至るまで 完全にホラーとして徹底していた印象。 途中でオチは読めたけど、白骨死体を はっきり見せるとは思わなかったので結構怖かった・・・。 目玉のおやじがラストに一言出てくるだけだったの…

天元突破グレンラガン #9

天元突破グレンラガン 3 [DVD] 空色デイズ(DVD付) 空色デイズ(グレンラガン盤) OP絵変更。 ちゃんとこのタイミングで絵を変えてきてくれたことにまずは感心。 しかもカミナの絵を全て抜いて、 最後の最後でシモンが兄貴を想っているらしい描写だけで 存在…

仮面ライダー電王 #18

仮面ライダー電王 VOL.1 [DVD] 仮面ライダー電王 VOL.2 [DVD] Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~ 実は秘密特訓を重ねていたせいで体調を崩していた良太郎、 隠し事するなとモモタロスは腹を立てるが最終的には仲直り。 「俺、参上」のやる…

ハピ☆ラキ!ビックリマン #30

祝(ハピ☆ラキ)!ビックリマン VOL.4 [DVD] フェニ様慰安の温泉回。 温泉自体はシーンがほとんどないうえ、 この世界の人は着衣のまま入浴するらしいので 何の面白味もなかったのだが、 ショートギャグ形式にした構成の遊びは楽しかった。 しかし一番凄かった…