へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2007-05-28から1日間の記事一覧

ふしぎの海のナディアBOX1

ふしぎの海のナディア ナディア (1/10スケールPVC塗装済み完成品) DVD−BOX1は6月1日発売予定。 以前コンプリートBOXは発売されたが、今回のは廉価版。 前のはフィギュアとかオマケが多くて高かったからなぁ。 近所のTSUTAYAでワゴン行き…

エル・カザド #9

テレビアニメ『エル・カザド』DVD 1 (初回限定盤) 賞金稼ぎに追われて逃げ込んだ廃鉱の街で、 父の言い残した銀の十字架発掘を続ける桑島法子と出会う二人。 天然でお嬢様で自主性ゼロというゲストヒロインを 桑島法子がぽや〜っとした感じで演じていて 何か…

(TVK)らき☆すた #8

らき☆すた 2 限定版 [DVD] TVアニメ『らき☆すた』EDテーマエンディングテーマ集〜ある日のカラオケボックス〜 体育祭とか他色々。 パロネタの数がめっきり減ってきたなー。 たまにあると逆に浮くくらいだ。 キャラ萌えという点では安定しているけど、 基本…

(TVK)sola #8

sola colorII(初回限定版) [DVD] sola オリジナルサウンドトラック 茉莉を刺した記憶をなくし自我を崩壊させていく依人、 自分のせいだと詫びつつ茉莉抹殺へと動き出す蒼乃、 不法侵入&ビンタで依人を覚醒させる真名、 そして予告で姉を「さん」付けする衝…