へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2007-06-05から1日間の記事一覧

神曲奏界ポリフォニカ #10

神曲奏界ポリフォニカ オリジナルサウンドトラック 神曲奏界ポリフォニカ オリジナルドラマCD ホワイトナックル・クリムゾン ディーレンとの決着回。 精霊を憎んでいたのは火事から妹を助けてくれと頼んだのに 代わりに単身楽団なんて持ってきやがったから。…

(TVK)この青空に約束を #10

この青空に約束を― [キャラクターソングvol.4 六条宮穂(CV.中田順子)] この青空に約束を― [キャラクターソングvol.5 藤村静(CV.ひと美)] この青空に約束を― [キャラクターソングvol.6 三田村茜(CV.名塚佳織)] 先生編、後編。 先生が会長にぶん殴られ自分の駄…

CLAYMORE #10

CLAYMORE TV Animation O.S.T CLAYMORE Limited Edition Sequence.2 [DVD] 男の覚醒者を前に大ピンチなところで、 クレアの裏技が発動。 つまりはテレサの真似するのに必死で ナンバー上げる気がなかったわけね。 それもまだ不完全とのことなので、 実際弱い…

キスダム #10

KISSDUM-ENGAGE planet-オリジナルサウンドトラック ロキさん暴走編。 言ってることはまともなのにやってることが狂ってるので、 一体どこまで裏返りの影響なのかさっぱりわからない。 そこがはっきりしないと自殺エンドに 感動していいのかどうかもわからな…

DEATH NOTE #34

デスノート ~Lを継ぐ者~ ニアに相澤さんとジェバンニが酷い言われ方する話。 ノートに触る際のジェバンニのビビリ演出は面白かった。 オマケコーナーには日高のり子が登場。 意外とニアの真似が似合ってて笑った。

(TVK)ぼくらの #9

ダイチ編。 今までは一人に二話かけていたのに、 ついに一話で殺られるキャラが出てきたか・・・。 幼い妹達を支える勤労少年ということで、 普通に感動的な自己犠牲話に収まっていた。 まるで特攻ものみたいな作り。 おっさん臭さを強調したようなダイチの…

D.gray-man #35

イエーガー元帥に続いてアニメオリジナルでの 原作キャラ補完回、スーマン編。 原作では出ていた時点でアレだったので、 こうして人間味のあるところを見せてもらえると嬉しい。 というか、あんな渋いキャラだとは思わなかった。 女の子相手にツンデレする様…