へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2007-06-12から1日間の記事一覧

神曲奏界ポリフォニカ #11

神曲奏界ポリフォニカ オリジナルサウンドトラック 神曲奏界ポリフォニカ オリジナルドラマCD ホワイトナックル・クリムゾン 神曲奏界ポリフォニカ キャラクターソングアルバム Meta-morphose 飛田展男な科学者が出てきたので、 絶対こいつはマッドな奴だ、…

(TVK)この青空に約束を #11

この青空に約束を-~ようこそつぐみ寮へ~ Vol.1(初回限定版) [DVD] 生徒会長編、前編。 三年前のエピソードから始まったが、 実は航が会長に惚れていて、色々あってフラれたものの キスまで行っていたというのには驚いた。 しかもその後の寮での様子からして…

OverDrive #11

レース開始。 兵頭が関西弁の置鮎龍太郎だったのは 思わぬ拾い物をしたような気分だった。 作監:清水泰夫によるスタジオジャイアンツ回に キャンギャルや兵頭ファン、浴衣深澤さんなど 女の子満載の内容を合わせてきたのも見事。

CLAYMORE #11

CLAYMORE TV Animation O.S.T CLAYMORE Limited Edition Sequence.2 [DVD] 組織は半覚醒した自分達を抹殺しようとしたんじゃないかと 四人が密談、それを遠くからナンバー3が盗聴する話。 基本的に喋ってるだけだったのに、緊張感は途切れなかった。 井上喜…

キスダム #11

KISSDUM-ENGAGE planet-オリジナルサウンドトラック ヴィエラ、コスプレ祭り。 裏返った冬音と記憶をなくした少女の話がメインだったが、 それとヴィエラが徐々にデレていく様子を クロスさせた構成が上手いこと噛み合っていた。 冬音が眠るたび暴走している…

DEATH NOTE #35

デスノート ~Lを継ぐ者~ メロ&高田、退場編。 高田が脱ぐシーンにおける二人の微妙な仕草、 メロを殺したあとのライトと高田の電話のやりとり、 それを受けての高田の崩れそうな描写が素晴らしかった。 口紅が流れてるのがエロティックで良かったなー。 そ…

(TVK)ぼくらの #10

「私に・・・お客さん探して!!」 アイドルマスターが援助交際志願!!・・・という 過去最大にドッキドキなBパートへのヒキだったのに、 後半何とも健全な中学生日記になってしまい、 それはそれでほのぼのして良かったのものの多少残念だった。 ただ、母…

D.gray-man #36

ノアの家族会議。 原作に色々と付け足していたが、 ノア一家のお茶目な食卓風景あり バトルでチラ見えするリナリーの太ももありで なかなか楽しい出来だった。 ただ、ティキの話と元帥のバッジに関しては イエーガー元帥編から時間空いちゃったんで 多少意味…