へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2007-06-18から1日間の記事一覧

重戦機エルガイム

6月22日発売予定。 これも残念ながらちゃんとは観てないんだよなぁ。 スパロボでも登場作は第四次しかやってないんで 声の印象すら薄い。 ただ、何故かOP主題歌だけ耳に残っているのだが、 理由が思い出せない・・・。エルガァァ〜イム。

ウルトラマンダイナ

6月22日発売予定。ガイアは9月25日発売。ティガは発売中。 平成ウルトラマン三部作の真ん中。 傑作の呼び声高いティガ、ライバルウルトラマンを登場させて 平成ライダー的に人間ドラマを強化したガイアと比べると、 原点回帰を狙ったダイナの印象はい…

エル・カザド #12

エル・カザド オリジナルサウンドトラック1 魔女議会の一部が暴走して忍者軍団を差し向けてきたんで、 ガンオタクなロリ男を巻き込んで改造カーで逃亡劇を繰り広げる。 ガンオタクの存在があまりに唐突かつ都合良過ぎるのだが、 エリスに欲情してペラペラ銃…

(TVK)らき☆すた #11

らき☆すた 3 限定版 [DVD] らき☆すた 4 限定版 [DVD] TVアニメ『らき☆すた』EDテーマエンディングテーマ集〜ある日のカラオケボックス〜 クリスマスネタを中心に、雑談ネタをあれこれ。 今回はクリスマスというイベントがあったおかげで 一話としてのまと…

(TVK)sola #11

sola colorIII(初回限定版) [DVD] sola color IV(初回限定版) [DVD] sola イメージソングアルバム 茉莉と話し合い何事かを決意する依人、 蒼乃には一緒に街を出ようと告げるが、 しかしその前に二人の存在はこの世界から消え始める・・・。 真名とこより、日…

結界師 #25

結界師 五 [DVD] 結界師 六 [DVD] 時音女王様編。 時音が廃ビルに連れ込まれ身体を要求されるまでのエロ展開、 ブチキレた時音が人質ごと妖を容赦なくぶちのめすサド展開、 どちらも期待通りの出来で満足。 欲を言えば時音の女王度をもっと上げるような 極端…