へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2007-06-19から1日間の記事一覧

神曲奏界ポリフォニカ #12(終)

神曲奏界ポリフォニカ オリジナルドラマCD ホワイトナックル・クリムゾン 神曲奏界ポリフォニカ キャラクターソングアルバム Meta-morphose テロリストがつまずいた拍子に精霊爆弾が爆発してしまい、 街が大混乱に陥ったところでフォロンの神曲発動、 街のみ…

(TVK)この青空に約束を #12

「この青空に約束をー~ようこそつぐみ寮へ~」ピアノアルバム 生徒会長編、後編。 かつて憧れた先輩に東京の予備校に通うよう勧められ、 一体どうなってしまうんだと航達を心配させた会長だったが、 会長の決意はそんな心配を遥かに超えたところにあったとい…

CLAYMORE #12

CLAYMORE TV Animation O.S.T CLAYMORE Limited Edition Sequence.2 [DVD] 覚醒者退治に行ったらオフィーリアに絡まれて大変なことに。 クレアの身体をまさぐり、両足をぶった斬り、 ラキを刻んで興奮するオフィーリアのドSぶりが凄かった。 篠原恵美ってあ…

キスダム #12

時空を超えて KISSDUM-ENGAGE planet-オリジナルサウンドトラック 冬音&鈴音、海に散る。 鈴音と乃亜が仲良くなってシュウも鈴音を助ける気はあったのに、 なし崩し的に冬音がシュウは鈴音を殺すものだと判断して 襲いかかってくる流れがいつもながら唐突で…

DEATH NOTE #36

DEATH NOTE Vol.8 [DVD] DEATH NOTE Vol.9 [DVD] 「削除削除削除削除削除削除削除削除削除さくじょ〜〜〜っ!!」 「思い通り!! 思い通り!! 思い通りぃぃぃぃ〜っ!!」 ラス前。 魅上とライトのあまりのテンションの高さに爆笑させられた。 それでいて…

(TVK)ぼくらの #11

モジ編。 同じ施設で育った三人の三角関係による葛藤、 臓器移植によって命と想いを繋げていくというテーマが明快で、 これまでの話と比べても相当にわかりやすいストレートな内容だった。 ただ、そのぶんスルスル行き過ぎてしまった気もするけど。 女性陣が…

D.gray-man #37

原作で出番少なかったキャラ掘り下げ、デイシャ編。 イエーガー元帥とスーマンは重要なポジションだったので オリジナルで掘り下げられたのも納得だったが、 そういえばこんな奴いたなぁというレベルの デイシャまで補完するとは・・・。 しかも原作で判明し…