へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2007-06-20から1日間の記事一覧

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ #12

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 2 [DVD] 機神大戦ギガンティック・フォーミュラ ドラマCD Vol.2 半総集編。 これまでの状況を振りかえりつつ、 背後に蠢く軍部の存在やスサノヲに魂を食われたという 真名のかつての想い人の様子などを見せていく構成…

ながされて藍蘭島 #12

ながされて藍蘭島 其之参 (初回限定版) [DVD] ながされて藍蘭島 ドラマCD Vol.2 まち姉が料理に目覚める話。 島の女の子で料理が出来ないのはまち姉くらい、 という話ではあったものの、それを教えるとなると 適任がなかなかいないという状況は面白かった。 …

(TVK)ひとひら #12(終)

ひとひら 第2巻 [DVD] ひとひら 第3巻 [DVD] 麦と野乃がくるくる回りながら幻想世界へ ぶっ飛んでいって終了。 話自体は凄く落ち着いたトーンによる卒業式話で感動的だったのに、 クライマックスだけあのトンデモ演出は一体何なんだ!? とりあえず最終回な…

BLEACH #130

妹はすでに兄に見捨てられた時点で破面もどきに食われ、 今存在しているのはコピーに過ぎないとのこと。 これはどう転んでも兄貴に救いはなさそうな気が。 コピーにも当人の記憶が残っているようなので、 その辺で上手く兄妹の絆を確かめさせてまとめるのか…

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX #141

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX DVDシリーズ DUEL BOX 9 覇王にビビりまくっているオブライエンだったが、 巨乳精霊に慰められ、変に悟りきった傍観者になった翔に 同類扱いされたことでようやく重い腰を上げる決意をする。 どっちかっていうと翔に同類扱い…