へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2007-06-27から1日間の記事一覧

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ #13

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 2 [DVD] 機神大戦ギガンティック・フォーミュラ ドラマCD Vol.2 イタリア覗き編。 貧乏な街の人々に食料を与える為に金で雇われ頑張る 吊りズボンの少年と、娼婦だった過去を隠しながら 今は聖女と呼ばれている美女の…

ながされて藍蘭島 #13

ながされて藍蘭島 其之弐(初回限定版) [DVD] ながされて藍蘭島 ドラマCD Vol.2 とんかつの誕生日。 しかし女の写真を見ながら物思いにふける行人にすずは不安を覚える。 結局、女は行人の妹で最終的にはすでにこの島に居場所を見出し 離れがたくなっている行…

BSアニメ夜話 時をかける少女

この番組のことを知り、放送までにDVDを買って 観ておくべきかと悩みながら放送直前まできたものの、 そこでいきなりの地上波放映決定の報。 早まらなくて良かったー・・・と、思っていたら、 この番組のあまりのネタバレ度の高さに轟沈!! いや、批評文…

BLEACH #131

BLEACH BEAT COLLECTION 3rd SESSION:03 SOUSUKE AIZEN 哀しき兄妹の別れ。 結局、兄貴が妹見捨てて逃げたせいで 被害が拡大したわけだが、その部分を責めることなく 優しく兄を慰める乱菊さんの母性的魅力の描写には萌えた。 しかし、妹が食われる時の落合…

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX #142

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX カードアルマナック オブライエン、エドとカイザーの助けを借りて 覇王十代の元へと殴り込み。 周囲から司令官へと推されて戦う心を取り戻すも、 こちらの方が性に合っていると単身突撃する道を選ぶ オブライエンがカッコ良…