へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2007-07-31から1日間の記事一覧

コードギアス 反逆のルルーシュ #24・25

第一期、未完!! あの消化不良な23話から数ヶ月・・・待ちに待った完結編で、 まさかそれ以上の仕打ちを受けようとは!! 第二期に引っ張るにしてももう少し区切りがあるものだと 素直に考えていたのが愚かだった・・・本編であれだけ 海外ドラマ的な視点…

(TVK)ななついろ★ドロップス #5

臨海学校で水着回。そして淫獣形態で女風呂に潜入。 水着シーンは少なくて残念だったものの、その代わりに 女風呂シーンが量的にもシチュエーション的にも大変おいしかった。 あーくんですら成し遂げられていない全淫獣の夢を叶えた 石蕗はまさに淫獣神だな…

エル・カザド #18

エル・カザド VOL.2 [DVD] 些細なことでエリスの機嫌を損ねたナディ、 しかし謎の精霊おじさんのおかげで仲直り。 まあ、魔女がいるんだから精霊だの幽霊だのがいても 別におかしくはないのかも知れないが、 あまりの投げっぱなしオチにはびっくりした。 テ…

(TVK)らき☆すた #17

らき☆すた キャラソン(1) らき☆すた キャラソン(2) らき☆すた キャラソン(3) らき☆すた キャラソン(4) このタイミングで初心に戻ったように、かがみメイン回。 こなたとの友人関係、つかさとの双子関係、 そして姉二人や両親との家族関係を順番に見せていき …

(TVK)もえたん #5

もえたん 2 [DVD] 三人目の魔法少女登場・・・すら霞むほどに 徹底した股間の食い込み描写祭り!! いや、何かもう皺とか食い込みというよりも TVでは絶対に描いてはいけない突起物が存在していないか!? タコの怪物からすぐさま触手プレイを想像する展開…

結界師 #30

結界師 七 [DVD] 十二人会にケンカ売ってから兄貴実家帰り。 仕事モードと家庭モードの切り替えぶりが面白い。 ラストの「わかんねーわかんねー」な良守といい、 今回は声優陣の日常芝居に味のあるものが多かった。