へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2007-08-01から1日間の記事一覧

ZOMBIE-LOAN #5

みちると暦がゴスロリメイドコスプレして 変態オタクのオフ会に潜入。 通常時の天然ぶりと変身時の女王様ぶりでギャップを見せる 暦の巨乳コスプレは素晴らしかった。 しかし変態連中の描写があまりにもイタイタしくて若干引いた。 メガネメイド属性を持って…

(TVK)School Days #5

School Days 第2巻(初回限定版) [DVD] School Days Ending Theme+ - School Days エンディング主題歌集 「言葉のことはいいんだ」 いいのかよっ!? というわけで、みんなでプールに行って言葉の巨乳を堪能したあと、 それだけじゃ満足出来ないとばかりに世…

CLAYMORE #18

CLAYMORE Limited Edition Sequence.3 [DVD] 北の決戦にクレイモア軍団大集合。 現役の戦士は47人で、すでに相当数死んでるのに ここで二十人以上を捨て駒にするって、どういう組織運営なんだ? 死んだそばから新人を補充していくにしても、 経験が足りず…

キスダム #18

死亡フラグをこれでもかと立てながら、 自力で生還する不死身の女イエラ!! 裏返りの皆さんやサイボーグ女よりよっぽどタフだなー。 樹に真実バラされそうになって思いっきり女の顔を ぶん殴って逃げる七生の駄目男っぷりは楽しかった。 しかし主任も随分と…

(TVK)ぼくらの #16

テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.2 キリエが立ち直った母親の為に圧倒的強さで勝利。 しかしその後の爆弾発言で全員大混乱。 冒頭の国会描写にしろキリエの両親が変わっていく様子にしろ、 丁寧に見せているわりには説得力が希薄な印象だった。 リアリティ…

D.gray-man #43

D.Gray-man 09 [DVD] ルル=ベル様がシャワー浴びたり脱いで石像と一体化したりして アレン達を罠に嵌めたものの、猫の気まぐれで途中で帰る。 ここまできても未だにキャラが掴めない人だ・・・。 猫に変身出来るというより、猫が変身してるのか?

映画らんま1/2中国寝崑崙大決戦!掟やぶりの激闘篇!!

アニメらんま観たのは本当に久し振りだったので、 何もかもみな懐かしいという気分。 絵柄にしろ声優陣の演技にしろ雰囲気が若くて妙に新鮮だった。 そういえば良牙って山寺宏一だったんだっけなぁ・・・。