へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2007-08-02から1日間の記事一覧

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ #18

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 2 [DVD] 機神大戦ギガンティック・フォーミュラ ドラマCD Vol.2 インドVSベネズエラ。 インドのコンビは、井上喜久子の占い師と高山みなみのエンジニア。 丁度らんま観たあとだったので、天道家の長女と次女に聞こえ…

ながされて藍蘭島 #18

忍三姉妹の次女でありながらサムライ属性なしのぶが 行人に決闘を挑み付きまとい勢い同衾したり混浴したり。 中華娘の次は大和撫子の投入というわけね。 行人に決闘申し込みつつベタベタする様子、 風呂でのナイスバディぶり、コスプレさせられて照れる表情…

(TVK)ドージンワーク #5

アニメパートは再びジャスティスの勘違い話と、 なじみのライバル出現話。 第一話のも含めてもうコミケ三回目ということは、 一年半が経過しているということなのか・・・。 展開早いというより、相変わらず途中経過ぶっ飛ばし過ぎだ。 実写パートはマンガ技…

映画らんま1/2決戦桃源郷!花嫁を奪りかえせ!!

全編水着!! 全編横乳!! 全編胸揺れという映画第二弾。 前作は女らんまの出番が少ないのに代表されるように お色気も控えめで正しく少年アニメの作りだったものが、 今回は完全にオタアニメ化。女らんまも出ずっぱりで 大袈裟ではなく動くたびに胸が揺れ…