へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2007-08-04から1日間の記事一覧

(TVK)魔法少女リリカルなのはStrikerS #18

OP変更。 主人公が完全にスバルに。ラストカットだけで どうにかなのはとスバルのダブル主人公みたいな雰囲気にしてるが、 無理あるよなぁ・・・。というかなのはの出番少な過ぎ。 本編は、なのはが心配するヴィヴィオが変態に陵辱される話。 あの、なのは…

ロミオ×ジュリエット #17

モンタギューは娼婦とキャピュレット家の間に生まれた子供、 ティボルトはモンタギューとキャピュレット家の間に生まれた子供。 ・・・つまり、全部元はといえばキャピュレット家が悪いのか。 メイン登場人物もほとんどキャピュレット家の血統みたいだし、 …

DARKER THAN BLACK黒の契約者 #18

覚醒ヒロイズム~THE HERO WITHOUT A“NAME”~(初回生産限定盤)(DVD付) チンピラとドールの駆け落ち劇、まさかのハッピーエンド!! いや、てっきり現実の前に儚く恋が散るという話だと思ってたので、 兄貴が死んだくらいで全て丸く収まってしまったのにはびっ…

クレヨンしんちゃんスペシャル

映画公開直前企画として、仮面ライダー電王とのコラボ回。 冒頭の着ぐるみしんのすけとモモタロスの絡みが まったく違和感なくて驚いた。 アニメのコラボは後半だけだったものの、 モモタロスの作画やそれらしくデザインされた役者陣、 世界観を無理なく繋げ…

きらりん☆レボリューション #69

きらりん☆レボリューション STAGE 12 [DVD] きらりん☆レボリューション STAGE 13 [DVD] アイドルお笑い大会。 いい加減事務所も仕事選べと思うのだが、 アバンで社長自らノリノリだったのでどうしようもない・・・。 お笑いシーンはSIPSのカメさんと会話…