へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2007-08-14から1日間の記事一覧

(TVK)ななついろ★ドロップス #7

せっかく勇気を出して告白したのに、すももに逃亡されて石蕗混乱。 結局、ただ嬉しくて思わず逃げ出してしまっただけということで すももは当然告白を受け入れるのだが、告白してからその受け入れまでに もう一話使うというのは贅沢な構成だなぁ。 それと並…

エル・カザド #20

エル・カザド VOL.2 [DVD] エル・カザド VOL.3 [DVD] ラストは雄大な自然の風景と、流れるシャボン玉と戯れる全裸LA!! ちょ・・・何でこんなネタがこんな角度でらきすたと被るの!? ある意味奇蹟なんだけど、まったくありがたくも何ともないよ!! しか…

(TVK)らき☆すた #19

脚本&絵コンテ&演出&作監&原画:荒谷朋恵という完全荒谷朋恵回。 今時こんなスタッフワーク可能なんだ・・・。 前半はいつもの四人組とこなた親子の話という普通のノリだったが、 後半は田村ひよりネタ一色。 何だろう、やっぱり女アニメーターの魂を震…

(TVK)もえたん #6

もえたん 2 [DVD] 「赤字です」 本来の予定を繰り下げて第六話になったはずなのに、 それでも何かが間に合わなかったらしくデート編が流れて総集編に。 アイキャッチやラストの落書きネタに スタッフの血の叫びが紛れ込んでいたが、 下請けスタジオが酷い仕…

結界師 #32

結界師 七 [DVD] 亜十羅の試験。 巨乳を強調された亜十羅が意外と可愛かったのだが、 それ以上に亜十羅に怯える志々尾に萌える話。 アニメで観るとリアクションが余計に面白い。 前回までのシリアスさとのギャップも良く出ていた。